みんなのレビューと感想「2度目の処刑はお断りです」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で160話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW表紙は外伝のものです
この話は途中から外伝(シーズン2)になっていて主人公が違います
表紙の2人は外伝のキャラクターです
外伝の方が明るい話で読みやすいかなby Naoなお-
0
-
-
4.0
NEW面白かったです
なるほど、表紙の絵はエリザベス外伝の幸せな1枚の絵だったのか!!(最終話でやっと気づいた)
エラ編もエリザベス編もどちらも面白かったです!
エラ編は途中までずっとどんよりとした重い感じで、ジルも全く魅力的なヒーローではなく…。でもだんだんとエラに惹かれていくうちにジルも変化してきて、最後はとっても素敵な2人に!
エリザベス編はジルのお祖母様であり、エラの味方であったエリザベスの物語。ジェイドもエリザベスもとっても魅力的なキャラで、2人がそれぞれの持つ強みをもって立ち向かい、平和な世の中を築いていく。ジェイドかっこよかったです。
2つの物語なのである程度はしかたないのですが、全175話はちょっと長かったかなー、とはいえ不要なところもそれほどなかった、とても面白くていいお話でした!by manatus-
0
-
-
4.0
エリザベス
前政権下を面白く描いているのも…!
ネタバレになるからここまでにしておきます
う~ん!
ぞくぞくっ、どう戦って行くか愉しみです🎶by Omame零号-
0
-
-
4.0
まだ序盤ですが読み出すと止まらない。
妹の性格がどうしようもないほど性悪でくだらないです。
そして王子、、、存在感薄いし何考えてんのか不明。
前はこうじゃなかったってことは何か原因があるのか?by あーこんぶ-
0
-
-
4.0
よくある話しだったが。
2度目の人生、意地悪な義母、義妹、よくある話しだな〜と思いながら読んでいましたが、実際にはハマってしまいました。何より続けてかなり読めたのが、夢中になれた原因かもしれません。一話ずつ、次の日と、だったら読まなかったかもしれません。ハマってしまったので、ラストまで読もうと思います
by たたよし-
0
-
-
4.0
エラの物語もエリザベスの物語も面白かった!
今までのと違う事を成し遂げるには揺るがない信念と粘り強さが大事だと思った。
勇気をもらいました!by ミヤマン-
0
-
-
4.0
これからに期待
まだ読み始めたばかりですが、悪役はとことん悪役で、ヒロインがどこまで虐げられるのかドキドキしますが、これから逆襲がはじまるのを期待しています。
by ともとも315!-
0
-
-
4.0
たんたんと…
淡々と悪?が誠実な主人公の元で暴露され排除されていくのが、予想通りで気持ちいい。淡々と読み進められた!
by カヲルカヲルコ-
0
-
-
4.0
引き込まれるお話
初めはあまり絵も綺麗ではなかったので、続きを読むのをやめようかと思っていましたが、読んでいくうちにストーリーの面白さに夢中になってしまいました。最後まで見届けたいお話です。
by ガチアサリ-
0
-
-
4.0
シーズン2の方が好き
シーズン1は最初の方の王子がダメ過ぎて後半まともになってきても好きになれなかった。
シーズン2は陛下がとても頼もしくて男らしくて素敵。エリザベスがナンヤカンヤ言って好きになっちゃうのも納得。by リョーちん-
0
-
