この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

KISS IN THE HELL ~退魔師と破邪の契り~

  1. めちゃコミック
  2. TL漫画(ティーンズラブ)
  3. ショコラブ
  4. KISS IN THE HELL ~退魔師と破邪の契り~
  • タップ
  • スクロール

あらすじ

「せめて、この選択をして良かったんだって思えるように。君を優しく抱くよ」環守なんでも事務所に勤める真堂舞は町のなんでも屋さん。彼女には重大な使命がある。――それは悪霊を祓い町内の平和を人知れず守る「退魔師」としての役割。強大な霊力を持つ相棒・環守そらとバディを組み事故物件の調査に赴くが…邪悪な気配に襲われ二人は大ピンチに陥ってしまう!? 「痛い思いなんて…絶対にさせたくない」悪霊退治のはずだったのに情欲に濡れた瞳で見つめてくるそらに組み敷かれ、未知の快感を覚えるカラダに戸惑ってしまって…。責任感の強い真堂舞と心優しい環守そらはご近所の平和を守るため、(性的にも)カラダを張って立ち向かう!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント2
    KISS IN THE HELL ~退魔師と破邪の契り~1(1)
    50pt
  4. 002話 コメント2
    KISS IN THE HELL ~退魔師と破邪の契り~1(2)
    50pt
  5. 003話 コメント3
    KISS IN THE HELL ~退魔師と破邪の契り~1(3)
    50pt
  6. 004話 コメント3
    KISS IN THE HELL ~退魔師と破邪の契り~2(1)
    50pt
  7. 005話 コメント3
    KISS IN THE HELL ~退魔師と破邪の契り~2(2)
    50pt
  8. 006話 コメント3
    KISS IN THE HELL ~退魔師と破邪の契り~2(3)
    50pt

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    未来予想図(きいち先生推し)

     ジャンルはTL、タグは恋愛、そして、作画が小島きいち先生だったので読み始めました。タグ、もっと増やしましょう、例えば、「オカルト」「アクション」「専門職」「ワンコ系」「働く女子」…とか?
     どうもこの二人、Hをすることで、そらの霊力を舞に補充し、悪霊を退魔させていくことになりそうです。(予想)つまり、二人が濃いHをすればするほど、読者を喜ばせ、かつ、強大な悪霊を打ち負かすことができるのでは?(予想)こんな美味しいシチュエーションを、きいち先生の画で楽しめるのです!(確定)
     ただし、きいち先生の「甘エロ」を期待している皆様は、4話以降の購入がお勧めです。蘭堂先生のオカルトアクションを楽しみたい方は、今すぐどうぞ。きいち先生が描く悪霊キャラクター、なかなかのものですよ。

    by Mayaya
    • 8
  2. 評価:5.000 5.0

    作者さん買い♪

    ネタバレ レビューを表示する

    小島きいち先生は、失礼ながら最近知って、人物の表情に凄く惹かれます(*´꒳`*)
    退魔師という仕事にウソを感じさせない躍動感ある画力!ガイコツとか迫力があって怖いですし。
    凛々しくて可愛い舞ちゃんと、ふにゃヘラっとしてるのかと思いきや頼りになってカッコイイそら君、2人のキャラも魅力的!
    仕事のためだと言い聞かせつつドキドキを隠しきれない舞ちゃんと、舞ちゃんLOVEなそら君の相思相愛・最強コンビの活躍が楽しみ♪

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    大好きな作家さん

    新作で上がっていたので、好きな絵だ〜!って思っていたら小島きいち先生で納得でした。
    どのキャラもどの漫画も人物がカッコいい&可愛い。
    ストーリーは他の作品も同じく現代でありながら現実感の薄い少し変わった設定という印象。
    また一つ楽しみな作品が増えました!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    作者買いです

    ネタバレ レビューを表示する

    この方のイラストは細部までめっちゃ綺麗で読みやすいです!
    今回の作品はちょっと非現実的ですか読んでて面白かったしエッチシーンも最高でした!

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    絵に引かれて

    ネタバレ レビューを表示する

    綺麗な絵だったので読んでみたら面白い!
    悪霊退治の為に体を重ねて霊力を回復させると言う内容に興味が湧きました。
    舞とそらのその後の関係と仕事っぷりが気になる!

    • 1

すべてのレビューを見る(24件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画