毎日無料12話まで
チャージ 12時

未実装のラスボス達が仲間になりました。

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 電撃コミックスNEXT
  4. 未実装のラスボス達が仲間になりました。

あらすじ

新型VRMMO《eternity》の無料枠に選ばれた主人公・修太郎は、ランダムスキルで得た《ダンジョン生成》をさっそく発動――しかし時を同じくして「mother AI」の暴走によりプレイヤーたちはゲーム内に閉じ込められ、ゲームの死=現実の死となるデスゲーム世界になってしまった…。スキルの効果で気がつくと修太郎は謎のエリア《ロス・マオラ城》へと転移していた。そこは恐るべき力を持つ6人の魔王たちの居城で、修太朗は命の危機を感じるのだった……。しかしそんな彼の心配をよそに、魔王の1人が口を開く――「修太朗様……我が王よ、我らがあなた様の盾となり矛となりましょう」ゲーム初心者の無垢な少年が魔王を配下に!? 少年と魔王たちが力を合わせてデスゲームを生き抜く、壮大な冒険物語が開幕!!

  1. 1巻
    1~14話
    無料話あり

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    ゲーム世界に閉じ込められてしまったプレイヤーたちによるデスゲーム。
    のわりに、主人公のダンジョン側の雰囲気はほのぼのです。人が多い場所の方がピリピリしてるかも。
    話の運びがわかりやすく、絵もお上手なので読みやすいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    マジで面白そう!価格も50p以下だ!

    VRゲームや本の中の現実世界に転生や引き込まれた設定は結構見た気もしますが、面白そうです!
    まず設定がゲームが現実化した世界、さらにダンジョンを生成するスキルもあり!ダンジョンマスター?
    このダンジョンマスターになるお話も過去に読んだ記憶がありますが?今回は魔王がすでにいるダンジョン!!?
    ほかにもいろんなスキルがどんどん出てきそうで、ワクワクしますねぇ^^@
    ヒーロー?は可愛い系イケメン、女の子は可愛いし、魔王たち?はキャラが色々変わっていて、絵は結構良いです!
    まだ無料分までですが、まず文句なしの☆4ですねぇ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    何?何?凄く面白いんだけど……

    ふと何気に読んで見たら、面白くて気が付けば現在配信されてる分まで一気に読んでました。ポイント貧乏まっしぐら……でも課金した事は後悔は無し。早く続きが読みたいな~。この先が楽しみです。☺

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    新しい世界観が、個性的で面白い異世界転生作品おすすめします。とにかく魅力的な主人公と仲間たちのストーリーが面白い!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    気になる見出しで試し読みしてみましたが試し読み、、、短すぎて面白いのか、面白くないのかも全くわかりません。^^;試し読みの意味あるのでしょうか、、、?

    • 3

すべてのレビューを見る(6件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>