みんなのレビューと感想「死に戻りの魔法学校生活を、元恋人とプロローグから (※ただし好感度はゼロ)」(ネタバレ非表示)(52ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/01 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 947件
評価5 75% 709
評価4 17% 161
評価3 6% 58
評価2 1% 9
評価1 1% 10
511 - 520件目/全709件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なんて、しっとりとした死に戻り😢

    ガツガツと復讐に燃える死に戻り達の物語が多いなか
    ただ愛する人を守りたい、この一心で傍にいる女の子の物語。

    世界観にマッチした美しい作画と、出だしのミステリーチックな雰囲気

    なのにちょっと外れたお茶目なヒロインと、前回とは違った関係性(?)
    になってしまっている恋人への、切ない片思いがしっとりと心に沁みてくる感じ
    (事件の日の雨(雷雨)を上手く印象付けて終わった、無料の13話)。

    シリアスとコメディを説妙なバランスで織り込んで進む
    恋人と自分の死の真相への道(なのかな?)。

    とにかく、一途な女の子の熱烈アピール片思いが好きな人にはお勧めです😳

    • 5
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分しか読んでないけどすごく好み。元気で明るくて強くて嫌味のない女のコとカッコよくてクールだけど優しい男の子と。なんで死んじゃったか謎が解けるのかな?気になる。

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    今1番好きな漫画だと思います。
    2人の相思相愛なのに気づかないもどかしさが余計にドキドキさせてキュンキュンします。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    止まらない!

    なんとなーく、で読み始めてみたら、止まらない!!
    謎解きサスペンス的な要素もありつつ、恋愛ものでキュンキュンします!どうかハッピーエンドになって欲しい!!続話待ってます!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    表紙がすっごく綺麗だったので読んでみたところ、大当たりの作品でした!!本当に面白かったので、おすすめです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    美しい!

    無料配信分を読みました!オリアナとヴィンセントのやり取りがもどかしい。絵が美しくて、続きが気になります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ぜったいよい

    絵がきれい。先が気になる。キャラクターの気持ちが伝わる。先までどんどんみてしまう。ヒロイン一生懸命で可愛いらしい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    全て完璧

    こういったサイトの漫画で何度も泣いたのは初めて!とにかく絵が綺麗なんだけどストーリーも素晴らしい…!キャラクターも魅力的だし人間関係も素敵でサクサク読んでしまいました。早く続きが読みたい(;_;)

    by aonm
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    死に戻りで恋人を守ろうとするすがたが切なくて、久々に漫画で涙が出ました。無料分だけでは足りなくて。課金します。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白くて無料分を全部一気に読みました。途中なのに泣けました。オリアナの一途な想いがヴィンスに伝わったのかな?続きはポイント稼ぎながら読みたいと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー