みんなのレビューと感想「死に戻りの魔法学校生活を、元恋人とプロローグから (※ただし好感度はゼロ)」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/01 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろいです。主人公が健気で少しイライラするけど、絵も綺麗だしストーリーもいい。登場人物皆んなに魅力もあります。
by mk06-
0
-
-
5.0
心洗われる壮大な愛と友情の物語!
神秘的な世界観に惹かれ、無料分13話を読んだ後、原作を読了。魔法学校に通うオリアナとヴィンセントとクラスメイトの物語。楽しい日常もあり、恋人の死という悲しいシーンもあり、切なくて感動で泣ける!コミック版の絵や人物が原作の世界観に合っていて、凄くしっくりくる!今まで読んだ中で、一番感動したかもしれない。
人知を超えた竜木の存在が最後まで謎!二人は何故こんな悲しい辛い運命を何巡も繰り返すのか?相手を守りたいという二人の想いが泣ける。
始めはオリアナの言動が少し鬱陶しく感じるけど、後半の二人の方が好きでキュンキュンする。ヴィンセントの気持ちが切なくて、焦れったい二人を応援したくなる!そして、彼の親友ミゲルの存在も好き。人当たりが良くて飄々としていて、どこか達観していて、友達想いで格好いい!
読む度に新しい気付きや感動があり、今後もきっと何度も読み返すと思う!コミック版も最後まで読みたい。by ピンディ-
1
-
-
5.0
予想外
何気なく読んでみたら、予想外の内容で感情移入できる作品でした!
切ないシーンも多く、ぜひ映像化して欲しい作品です。by かまみよ-
0
-
-
5.0
涙が、、、
まだ途中ですが、すごく心持ってかれる作品。
切なくて胸がぎゅ...となったり、おもしろかったり、涙がでたり、キュンとしたり、悲しかったり、とても引き込まれました。
続きを読むのもドキドキしますが楽しみにしてます。by たまみざわ-
0
-
-
5.0
幸せになるのかな
何も出来なかった見てるだけだった自分を責めないで、どうかどうか幸せになって欲しい。幸せな未来に繋がって欲しい。
by どしらそふぁみれど-
0
-
-
5.0
大作の予感
切なすぎる始まり。。恋愛がどうのだけじゃないストーリー。どうかどうか2人とも幸せに過ごして欲しい。映画を観ているよう。
by あつこじさん-
0
-
-
5.0
タイトルから予想できなかった
こんなに感動するなんて、タイトルから予想できなかった。続きが気になりすぎて、続きを小説で読破し、また、もう1回コミカライズ読みました。おすすめです。徹夜して読みたくなります。
by やまみゅう-
2
-
-
5.0
せつない!
二回目の人生を、同じ様にやり過ごすストーリーは良くありますが、、、この作品は、とても切なく、決して同じ人生にならないところが、響きました。
ヴィンセントの死を防ぐ為に頑張っていたオリアナが、1回目の人生とは違う出来事が起きる度、心を痛めてる(涙)自分の覚えている1回目の人生の、その先がハッピーな人生になります様に!
続きを楽しみにしています♪by ぐつしよころ-
0
-
-
5.0
ヤバい切ない。(泣)
前世の記憶があるまま転生した?回帰?した主人公。また彼に会えると願い、前世と同じ魔法学校へ入学式無事に彼に会えたが?彼には前世の記憶がなくて?
本当に切ないストーリー。
もっと読みたいが、ポイントが…。地味にポイント貯めて頑張ります(泣)皆に読んでほしい
これがまさに純愛、、、、、涙なしには読めない。by ちゃんぷーりん-
1
-
-
5.0
タイトルでは期待せずに読み始めたのですが、良い意味で裏切られました。絵もストーリーも素晴らしいです。登場人物みんなが魅力的です。
最初の死の謎が解けないまま、再び死の時に向かって緩やかに日々が過ぎていき、果たして解決するのかとても気になります。
続きが入荷するのを心待ちにしています!by ポチャジョージ-
1
-
