みんなのレビューと感想「死に戻りの魔法学校生活を、元恋人とプロローグから (※ただし好感度はゼロ)」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/01 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 947件
評価5 75% 709
評価4 17% 161
評価3 6% 58
評価2 1% 9
評価1 1% 10
161 - 170件目/全709件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    胸きゅん

    主人公があまりに切ない恋する 転生物語りのなかで
    1番キュンとする
    好きな人に必死にアピールしすぎ感はあるものの内容はよいです
    絵が綺麗なんで読みたいけど切なすぎて読めないこともあり!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    みんなが幸せになる道はないのか??

    切ない!
    切ない想いの連続です。誰かを思う気持ちは、強くて美しいばかりではないけど それでも愛さずにはいられないんだよね…泣けます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    全てが美しい

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙の美しさに惹かれて読んでみたら中身も美しい…!!でも切ないよーーー。なぜ過去に戻ってしまったのかはわからないけど、どうかオリアナとヴィンセントがしあわせになってほしい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    きれいな絵に惹かれて

    まだ途中までしか読めていないけど、作り込まれた世界観とお話の密度に、一気に引き込まれました
    謎もまだまだ多くて続きが気になります

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ミステリー要素が多く、先の内容や謎が気になってしまって、原作小説を見てみました。漫画は発行ペースがゆっくりなので、ストーリーの結末が早く知りたい方は完結している原作をのぞいてみるのもいいかと思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ぜひ多くの方に読んで欲しい作品です!!
    まず、絵のタッチがいい!!なんだか漫画じゃなく分厚い洋書を読んでる感じ(伝わるかな??汗)
    恋人のヴィンセントの死をきっかけに、オリアナが過去に回帰するんですが、肝心なヴィンセントはその時の記憶がなく、オリアナを邪険に扱います。彼を救おうとするオリアナの健気な行動にほろり、そんな彼女に段々絆されていくヴィンセントにじれったさを感じます。
    男女問わず読んで欲しい作品です!!

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    読んでる側も切なくなる程の主人公の想い。
    本当に引き込まれてしまいます。
    過去と現在の二人の関係性が全く違い、これからの二人が気になって最後まで見守っていきたいと思う作品です。

    by umi.☆
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    直向きな主人公が可愛い!

    直向きな主人公が明るくて優しくて、感情移入しやすい。
    ストーリー設定がシッカリしていて、最初に散りばめられた謎が明かされていく過程の話も感動ありで、ただの漫画じゃない!
    評価が高いのには納得!!

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で話に入り込めやすいです。主人公にだんだんと惹かれていくのも分かりやすく、もどかしいですが、犯人が気になり最新話まで読みました!

    by t.h.n.e
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    泣けました

    ネタバレ レビューを表示する

    面白かったです。最初は回帰してからのヒロインが図々しい態度で少しイラッとしましたが、そういう態度をとっていたのにも理由があったので切ないです。
    多分作画に好き嫌いがありそうですが私は好みです。
    本当泣けるし笑えるし面白い作品です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー