みんなのレビューと感想「死に戻りの魔法学校生活を、元恋人とプロローグから (※ただし好感度はゼロ)」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/01 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
みんなに読んでほしい
とにかく絵が素敵で読みました。どうなるのかが気になりすぎて早く新刊が出てほしいです。
自分を覚えていない彼を守ろうと健気に頑張る主人公に胸がきゅうっとなります。そして他のキャラクターもみんな素敵で大好きです。by おおおび-
1
-
-
5.0
ヒロインの純愛と気持ちのすれ違いに泣ける!
シナリオがすごく練られていて、登場人物の心情も心に迫るものがあって、、
みんなに読んでほしい!by noro06-
1
-
-
5.0
2度目で最初の恋が始まる
ヴィンセントとヴィンス、身分違いの一目惚れ、竜の伝説、バラの花束、死者を甦らせる魔法…。
いろんな符号がそれを伝えてくれるのですが、きっとそうなんだろうとわかっていても、ヒロインのひたむきな思いに涙してしまいます。
伝説の通りならば、最後の試練は滝に飛び込むんでしょうが、一体どういうシチュエーション?
何度目の試練の果てに二人は巡り合うのでしょう。
幸せな結末を祈りながら、読み続けたいと思います。by konakichi-
2
-
-
5.0
これは
面白いです。絵も綺麗。漫画からでしたが面白くて原作も読みにいってしまいました。結末も上手くまとまっていて、漫画の完結も楽しみです。
by ザイスケ-
1
-
-
5.0
もどかしい、、
辛すぎる、、誰が犯人なの、、原因は、、??
好きなのに好きって言えない、はぁもどかしすぎる。辛すぎる。高評価な理由分かる。by ぽっぷぅ-
0
-
-
5.0
最初はミステリーなのかな、と思いましたが、子どもに戻った主人公がまた必死にアピールする姿が可愛らしくコミカルで話しに引き込まれます。エンディングがどうなるのか気になる…
by emiiina-
0
-
-
5.0
タイトル長くて覚えられないけど、でもホント面白くて一気読みしてしまいました!オリアナ&ヴィンセントも可愛くて良いですが、ヤナ&アズラクが切なくて…とにかくどの登場人物もキャラがしっかりしていて、物語に深みがあります。ヴィンセントは今回は生きていられるのか、続きがめっちゃ気になります!!
by 紅茶はアールグレイ-
0
-
-
5.0
星5じゃ足りません!
美しく、せつなく、いとおしくなる作品です。
ヤナとアズラクのシーンでは涙が止まらなかったです。by まやまや272-
1
-
-
5.0
感動です!
たまたま、題が面白そうで興味が湧き読ませて頂きました
どんどん読んでいくうち、どハマりして原作も読みたくなりました
切なくてドキドキキュンキュンです
ハッピーエンドで終われたら最高です!
続きが気になりますーby 星の子くうたん-
0
-
-
5.0
大好き!
転生ものだけど他のとちょっとちがいます
嫌な人が出てこない!!
みんなが魅力的できゅんきゅんします❤
絵もきれいですきーby かとりーぬ7-
1
-
