みんなのレビューと感想「死に戻りの魔法学校生活を、元恋人とプロローグから (※ただし好感度はゼロ)」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/01 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とにかく胸がキュンキュン
ほんとに絵がかわいくて、主人公のいろんな表情が素敵です。
一途な愛にひかれて、続きもどんどん読みたくなります。
謎も気になるし、絶対に最後まで読みたい今一押しマンガです。by れみれみ25-
0
-
-
5.0
どうなるんだろう
不思議でせつないストーリーがいいので展開がどうなるんだろうと読むのが楽しみです。ループしている原因を知りたいです。
by アイラブミー-
0
-
-
5.0
気になる
続きがとても気になります!
絵も綺麗だし物語雰囲気も好きなので読み進めてみようと思います!評価も高いので続きが楽しみです!by ee12-
0
-
-
5.0
久しぶりにハマった
久しぶりに課金して一気読みしました。
ヴィンセントが格好良くて、キュンキュンしちゃいます!
魔法学校の話だけど魔法がほぼ出てこないし、真相にまったく近づいてる気配もないけどそれでも読みたくなるくらいヴィンセントが素敵です笑by パン太郎-
0
-
-
5.0
ボロボロ泣きました
こちらのコミックを読んで、続きがどうしても気になって小説も読みました。そしてまたこっちのコミックを読んで…結末を知っててもどうしてもまた読みたくなる本です。そして絵がとても素敵。みんなの表情が素敵。みんなのキャラクターも素敵。
by もつにこみから-
0
-
-
5.0
まず、魔法学校という雰囲気と絵がマッチしていて、作りこまれた世界観という感じがして引き込まれます。ただ、そこに出てくるラーメンという存在が世界観をぶち壊してくるのですが、あれはネタとして笑う場面ということでいいんですかね。
by ぐりぺん-
1
-
-
5.0
毎話いいです。たまらんです。二人ともかわいいです!いや、全員かわいいです。一気に課金して読んだけど後悔なし!
by よぴこまる-
0
-
-
5.0
友だちの紹介で読み始め、最初は絵がきれいだなとしか思っていませんでした
ですが読んでいくと二人の心のすれ違いが苦しくて切なく、そして涙させました
ヒロインが特に可愛く、明るい子なので好きですby すんだもち-
0
-
-
5.0
大好き
タイトルが長くて、気になっていました。読み始めた瞬間から、めちゃめちゃ面白くて一気読みしてしまった。そして、何度読み返しても面白い!
by 5ま-
0
-
-
5.0
…
もどかしくて切なくて感情が上下に動かされまくる物語😢
どうなっていくのか…
あとミゲルいいなぁ
ミゲル絶対幸せになってほしい😢by sariin-
1
-
