みんなのレビューと感想「死に戻りの魔法学校生活を、元恋人とプロローグから (※ただし好感度はゼロ)」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/01 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 947件
評価5 75% 709
評価4 17% 161
評価3 6% 58
評価2 1% 9
評価1 1% 10
91 - 100件目/全709件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高

    とにかくストーリーがいいです。切ないシーンも含めて大好きです。それに、ヴィンセントの照れている描写が最高です。

    by Namen
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    アリアナが不憫すぎて。ビンセントの事を思う気持ちに揺らぎがなく自分の気持ちが報われなくても彼を守りたいってすごい。アリアナには幸せになって欲しいからやっぱりビンセントと両思いになってもらいたい。とって素敵なお話しです。感動。

    by Mini-me
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    オリアナのビンセントを思う気持ちが切なくて。でもその思いがまた二人を近づけてよかった。皆さん小説の方も読まれているようなので私もトライしょうと思います。どうぞ今回は、二人が無事生きて幸せになれます様に。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    久々にハマった漫画です!めっちゃ面白い!課金して一気に読みました!好きすぎて2周目したけどやっぱ面白かったです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とにかく!とにかく読んでみてほしい!!
    読めば評価されている理由がわかります。
    読んでみてください!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    広告で

    広告で結構見かけて気になってついに読み始めました…
    絵がめちゃくちゃいいしすきな絵です
    キャラも話もいい!

    by no's
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    始まりはヴィンセント目線だったのでヴィンセントが死に戻りなのかと思い読み始めたら記憶をもってループしたのはオリアナの方で色々と伏線だらけの序盤で続きが気になる話です。時間軸が違う所に片方だけ記憶もってそれぞれ戻るのかなとか色々謎解きしたくなる 絵も綺麗だし良いた作品だと思う

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    良い

    原作を読破していたので、コミカライズのこちらも読みました。
    純愛ストーリーで、読めば読むほど止まらなくなります!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    超絶ハマってます!!!

    ネタバレ レビューを表示する

    広告を見て、読み始めて
    感情移入して久々に泣いた気がします。
    何度も何度も読み直してるので今は泣きませんが、
    心がギューって毎回なります。
    ヴィンセントを思うオリアナの気持ち、オリアナを思うヴィンセントの気持ち、
    そしてミゲルの気持ち…どれも丁寧に描いてくださってます。

    どうしても気になって原作も読みました。
    話はまだまだ序章に過ぎず、これからが楽しみです。
    更新が待ち遠しい作品、久々です!

    by EYR
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    登場人物たちの一途な想いとストーリー

    原作を読んでストーリーとしても面白いのでコミックにも手を伸ばしました
    登場人物たち全員の一途な想いに心打たれます
    ストーリー自体もミステリー要素があって、どの角度から読んでも面白い作品です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー