毎日無料10話まで
チャージ 7時,19時

たいがー&どらごん

あらすじ

ちょっぴりいびつなご近所ラブコメ開幕 運命を盲信する高校1年生・このみ、5歳の時に引っ越した初恋の人・景虎、世話焼きで頼れるお兄ちゃん・龍臣、3人は同じマンション育ちの幼馴染! 運命の再会を待ち続けるこのみの元に、景虎の悪い噂が…。傷付きつつ新たな恋を探そうと切り替えたこのみだけど、龍臣に突然告白されて大パニック! そんな中、景虎が10年振りにマンションに帰ってきて――!? 【同時収録】みにあまる彼氏 番外編

  1. 1巻
    1~9話
    無料話あり

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    よくある三角関係

    ネタバレ レビューを表示する

    無料広告でまんまと釣られました!
    絵が可愛くてヒロインはよくあるふわふわ楽天家、純粋で好奇心旺盛ですが意外とパワー🦍系?!で憎めません(笑)声出して笑った回もありました。
    ヒーロー2人とも幼なじみで2人ともヒロインに一途。1人はお兄ちゃんのようにずっとそばにいてくれたみっくん。再会まで10年かかってしまったけど、運命と信じてきた虎ちゃん。一途ものが好きで、カワイイやらセクシーやらギャップある魅力いっぱいのふたりで、最終巻の最後まで読者も悩むくらい決着つかなかったことでしょう。
    でも展開の点数?的にみっくんの方がどきどき度高かったのかな。それでも最終回の虎ちゃんを振ってしまうシーンは本当に苦しかったです。
    とにかく楽しませてもらえたので星4で!

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    主人公がふらふらしすぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が近所の幼馴染のお兄ちゃんと引っ越してしまったけど、運命の相手だと思っていた幼馴染の同級生の男の子に告白され、2人の間でどちらが好きか揺れ動くというストーリー。
    全体的に設定が前作と似ている部分があったりして、少しワンパターンだなと感じたのと、好きかどうか見定めてる間にキスしたりとかちょっと主人公の誠実さが足りないのではないかなと感じてしまいあまり主人公を好きになれませんでした。

    by amamaya
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    とりあえず

    ネタバレ レビューを表示する

    みっくん派だったので、本当に安心した…再試みっくんは当て馬かなと思っていたので。
    でも
    虎ちゃんも本当にいい子。どっちもこのみちゃんに一途。
    このみちゃんのどっちつかずな態度にヤキモキしましたが、2人の一途さに何とかなりました。
    あっ。これはみっくんルートかなと思ったのは、ルナちゃんが出てきても一切このみちゃんがヤキモチを妬かなかったこと。
    みっくんと濃厚チューをしたこと。の2つでした。
    しかし虎ちゃんに彼女出来た時、その彼女さんはこのみちゃんと言う存在が嫌になりそうー。
    でもみっくんいるから平気か。
    みにあまる彼氏がすごく好きだったので、これも良かったけど、もっと2人のイチャラブが見たかったです。付き合ってからの話がほぼ無かった。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    たいがー&どらごん とは…

    前作の『みにあまる彼氏』とても面白くて好きな作品でした✨
    新作でしたので、また笑いあり…のラブコメ?
    と思いながら…読むと大当たり!でした♪
    文句なしのラブコメ❤️
    今回は、イケメン2人の影虎くんこと、虎くんと
    年上イケメンでご飯のお世話にもなってる龍臣こと、ドラゴン…
    どうやら、2人の男性どちらからも告白され…
    2人が素敵過ぎて、選べない…
    そんな恋のもどかしさのある作品です💕
    しかし、ヒロインには今ひとつ深刻な感じは無く
    楽天的なヒロインに少しとまどい💦
    両親のダブル○○の末の離婚劇のせいか…
    私は、このヒロインの家庭の不幸が頭に残ってしまいちょっと心から作品を楽しめなかったかな。
    でも、新作なので今後の展開には期待してます!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    NEW
    うらやましい

    ネタバレ レビューを表示する

    両隣かっこいい同年代異性ってサイコーな環境。迷うのも分かるけど、今のところ、
    今まで好きな気持ち隠して明るく察してた先輩に1票かな?!

    • 0

すべてのレビューを見る(179件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>