エルフさんは痩せられない。【秋田書店版】

  1. めちゃコミック
  2. 青年漫画
  3. エルフさんは痩せられない。【秋田書店版】

あらすじ

街の整体院『スマイリーボア』で働く直江友厚(なおえともあつ)はある日、閉店間際にニット帽にサングラスの怪しい客を担当することに……。キャップに隠した耳が異常にもっこりしたその女性は、なんと異世界から来たエルフだった! 受肉してしまったエルフの絵留札(えるふだ)さんの切実な悩みとは!! そして現代日本に巣くう魔物とは!? シネクドキ初期読み切り作品「元祖喫茶セイレーン」「りんりんたぬき」を併録。 ※こちらはワニブックス版「エルフさんは痩せられない。」と内容が重複しております。

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とりあえず無料分まで。
    エルフさん他異種族の方々が意外と現代社会へいらっしゃってた。しかもこちらで美食に目覚めてしまった方が多数。元の体形に戻らないと故郷へ戻れないそうで、整体師監修のもと色々とダイエットに挑戦しては失敗、を繰り返してます。エルフさん方のムッチリ具合がリアルで、それだけで笑ってしまいます。エロというより開けっ広げな方々が非常にコミカルで面白かったです。

    by yamanen
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    整体院に勤める直江さんとダイエットの話?

    エルフってタイトルの通り、太ったエルフさんの整体院の直江さんの笑い話^^@
    太るお話とダイエットのドタバタ劇に色んな種族(獣人さんやダークエルフなど)大騒ぎします。
    ボイン、キュー無しの、ボインばっかり(笑い。
    まだ無料分までですが、笑うばっかりの展開でちと飽きがきそう。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    可愛い女の子がダイエットをするのは、良いけど、ぽっちゃりは嫌いではない笑笑 あんなに可愛い女の子なら全然OK

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分があったので読ませてもらいました。キャラクターがとっても愛らしいです。ダイエットの勉強にもなります。

    • 0

すべてのレビューを見る(4件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>