みんなのレビューと感想「セイサイのシナリオ」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 28話無料/毎日無料で75話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
次回が待ち遠しいです
次回が待ち遠しい作品です。こんなストーリーは引き込まれてしまいます。絵も綺麗で読みやすいです。ドキドキしながら読んでいます。
by きよぞー-
0
-
-
5.0
面白い
はじめはむなくそ。あるあるだなーと思ってたけどついつい読んでいたら、後半の展開がいいですね。
スカッと。by 花丸。。。-
0
-
-
5.0
自分だけ?何様?!腹が立つ!働いていないことが自分の時間もお金も奪われていく。自分が自分で無くなるのは腹が立つ!
by ク ミン-
0
-
-
5.0
タイトルに惹かれました
制裁・正妻でかけてるところ気づいたときすっきりしました~
明日美の演技に嫉妬して束縛はこわいですねー。良平の自己中心的な行動には呆れますwby しふー-
0
-
-
5.0
さいてー
ここまで最低の旦那だったとは!!!!
まだ途中までですが女優として返り咲いてほしい!!!
そんな旦那捨ててしまえ!by (*´꒳`*)゚*.・-
0
-
-
5.0
好き
ちょいちょい入る子供の反応が絵がめちゃ好き。いちご食べてたり、トテトテ歩く姿だったり母親は愛情たっぷりだしいい親子。ギャフンと早く言わせてほしい!
by サもん-
0
-
-
5.0
じれったい
絵があんまり上手じゃないので
少し気になりました。
内容はじれったいです。
だから早くしたら?とと思って読みました。by シンクンヘ-
0
-
-
5.0
男は本当に勝手だとつくづく思う
腹が立つが面白くて気になるby えつは-
0
-
-
5.0
セイサイのシナリオ
昨今、男性も育児や家事に協力的な人が増えてる中、なぜ妻だけが家事も育児も全てを熟しモラハラやDVに合わなければいけないのか?夫の傲慢さに憤りを感じますね。
by 深海244-
1
-
-
5.0
素直に面白かった
最終話まで読みました。
課金して読む価値ありです。無料分多かったですし。
タイトル通りなので、ネタバレなしで。
とにかく、読んでみてください。
面白いです。by ミルクココアさん-
0
-
