みんなのレビューと感想「ドS執事に花嫁調教されてます」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 25話無料/毎日無料で62話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
たのしみ
ありそうな話ですが、久々にはまりました。
絵も好きですし、話の内容も読みはじめるととまりません。by 総菜屋-
0
-
-
4.0
本当のこと
藤原とれいら。藤原も好きになったのなら、素直に、正体をあかして、二人でよい関係になってほしい。最初の嘘が、つらくなってきて、切ないけど、がんばー
by とんきちほんきち-
0
-
-
4.0
ありえない話しだが虜になっちゃう。
こんな執事いたら…
お嬢様のキャラも抜けてるけど、可愛らしいしストーリーに夢中になるby みぃん!みぃん-
0
-
-
5.0
こんな執事いるんですか?
すてきな婚約者がいてそんな素敵な婚約者から派遣された執事もとびきり。
どうしたらいいかわからないくらいのシチュエーション、ハッピーエンドにしてくれないと困ります。by hiromiab828-
0
-
-
5.0
絵がかわいくて、とても読みやすいです。主人公の健気ででも芯があるところが、とてもかわいい!無料分しか読んでいませんが続きがめちゃめちゃ気になります。
by miko_miko-
0
-
-
5.0
読みやすいです
ドS執事と言う設定がまずどタイプでわたしにはハマりやすい作品でした。絵も可愛くて読みやすいと思います。
by すーざんん-
0
-
-
4.0
読み終えたのが暫く前なので
細かなことは覚えてないのですが..無料分で止まらず課金して最後まで読み進めてしまうくらいですし、ドキドキハラハラして面白かったというのは覚えてます。
by どなちっぷ-
0
-
-
4.0
表情の描写やセリフがツボ
二人の表情の繊細な描写、藤原の良い感じにSな言葉責めがドキドキしますしツボります!ただ作画のバランスにバラツキがあるのが惜しいと思いました。
by さってぃーん-
0
-
-
4.0
気になる
御曹司藤ヶ谷 執事としての藤谷 2つの顔を持たないと 心が折れてしまうほどの重圧だったのでしょうね お嬢様の振り回される姿が可愛らしいです
by PM96-
0
-
-
5.0
もう♡藤原!!!
画も綺麗でストーリー展開もよく容易に読めてしまいます。お嬢様×執事ものでも執事がただの執事ではないキャラクターでより面白いです♪
by 漫画だーいすき-
0
-
