みんなのレビューと感想「シーツの波間でみる夢みたいな」(ネタバレ非表示)(99ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全60話完結
- 配信巻数
- 全20巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュンが止まりませんでした!!
絵も可愛いし、綺麗!
話は夢の詰まった内容ですが、普通に読めます!by m.925-
0
-
-
5.0
『夢からさめてもそばにいて』を先に読んでしまい、みなさんのレビューを見てこっちに戻って読みましたがめっちゃ良作です!
by テンダラー-
0
-
-
5.0
とても読みやすい。
絵がとても綺麗で、内容も少し物足りないと思いながらもサクサクと読める。
どのカップルも素敵だし可愛くてドキドキが止まらない😍by ズゴック-
0
-
-
4.0
作者買い
相変わらずキラトさんの絵は髪とかまつ毛の線が綺麗でエロい!!試し読みだけ読んだら飼い猫が人間になったのかと思った笑
by こみごろう03-
0
-
-
2.0
ん!?
なぞ?!なぞなまま始まって、これはどういうこと??というところで終わってます。まだ無料のところだけなので、この先が気になります。
by まなまなまなみな-
0
-
-
5.0
絵が!
好きです。話の流れもよくて何回も読みたくなります。言葉が通じなくてもわかりあえるって胸キュンです。続きが気になります!!
by とーん☆-
0
-
-
5.0
気になるから
他のサイトでみて、ずっと気になっていたのをついに読み始めました。たまらない。キュンキュンしっぱなしです!
by kmmk22-
0
-
-
4.0
絵がキレイで内容に引き込まれます。急に出会った男の子がイケメンで、めちゃくちゃ優しかったらすぐ惹かれてしまう。
by ローリングヒル-
0
-
-
4.0
いろんな人たちの出会いや過程が描かれてます。絵がキレイです。どの話も夢みたいなストーリーです。続きが気になります。
by ちゃんえる-
0
-
-
5.0
一度配信停止になっていたので、もう読めないかと諦めていたら、別配信?で読めるようになって嬉しいです!
絵も綺麗!ストーリーも綺麗!続編もおすすめです!by あききああき-
0
-
