みんなのレビューと感想「シーツの波間でみる夢みたいな」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全60話完結
- 配信巻数
- 全20巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
同じ作者さんの他の作品を読んだことがあるんですが、絵が綺麗なのでサクサクと読めちゃう感じだなと思います!
by なみにー-
0
-
-
4.0
ドキドキがたまらない
ずっとドキドキしながら読んでます。絵も素敵だし、たまりません。素敵な出会いを夢見て、楽しく読んでます。
by スイポテ-
0
-
-
4.0
良さそう
表紙に惹かれたのと、無料だったので読んでみました。絵が好みだったのと、いい感じにえろくてこのまま購入して読みたいと思います。
by kneev-
0
-
-
4.0
読みやすい
絵も綺麗だし、それぞれが短編なので読みやすい
。短編だから話の展開にも良いリズムがあるんだけど、登場人物のキャラクターに惹かれた頃に次の話に行っちゃう笑by Cat lady-
0
-
-
4.0
良いです❤️
無料分を読み始めたばかりですが、絵が綺麗でとても好きです。お互いに凄く大事にしてる感じがしてとても良いです。
by ことひふそ-
0
-
-
3.0
きれい!
ベッドシーンの描写さいこうです?すっごくキレイだし、ドキドキします。
絵がとっても可愛いし丁寧で、こちらにも伝わります。by さなかなあ-
0
-
-
3.0
普通かな
いろんなお話が書かれてるので、最初の忘れちゃったけど…絵は綺麗だと思います。丁寧に書かれているのが伝わります。
by おいらなーな-
0
-
-
4.0
続きが
気になってしかたない!繊細な感情までしっかり描かれててゾクゾクしちゃいます。なんか憎めないキャラ設定もいいです!
by まじかでもわかる-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗だと思いました。
どれも実写化したらとても素敵だろうなと思いながら読んでいました。
まだ途中ですが読み続けます。by 特・匿名-
0
-
-
4.0
エッチの描写がすごく色っぽくて、でもストーリーは純愛な感じで、大人向けの夢ある漫画だなと感心しました!
by さささささささははは-
0
-
