みんなのレビューと感想「シーツの波間でみる夢みたいな」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全60話完結
- 配信巻数
- 全20巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分を読みましたが、絵が私にはちょっと合いませんでした。表情かなぁ…身体の描き方かなぁ…。購入はありません。
by ゆんゆんゆん5-
0
-
-
5.0
絵が素敵!
絵が私好みの綺麗なタッチですごく好きです。見ていてキラキラする感じです!内容もキュンキュンさせてもらいました!!
by なぎあい-
0
-
-
5.0
絵がすごく綺麗で見惚れてしまいます。
特に男性キャラが美しくてかっこよすぎます。
続きが気になる作品です!by 春の風-
0
-
-
5.0
絵がとても綺麗で読みやすく、お話もキュンキュンしてしまいました。
女子憧れのシチュエーション、楽しみに読み進めてしまいました。by cocoなつこ-
0
-
-
5.0
絵も綺麗だし、描写が丁寧に描かれていて、とても読みやすいし入りやすい。内容も簡潔で、とりあえず何か読みたい人におすすめです。
by さらaaa-
0
-
-
5.0
キレイ
この人の絵はとにかくキレイ。一つのストーリーがさくっと終わるから読みやすいしホントにキレイだからサクサク見れちゃう。一番初めのストーリーは続きがほしい。
by Mary Q-
0
-
-
5.0
いいかも
絵がとにかくキレイで好みです~!短編集というのもよかったです!好きな作家さんの仲間入りになりました!
by Polo-
0
-
-
4.0
2話はで終わるけど。読みやすい!
絵もかわいい!
一夜限りだったり思い出の為とか‥
先に進めるならokby 読漁中-
0
-
-
5.0
絵も内容も大好きです。短編でさまざまな主人公の模様が描かれているのがいいです。登場してくるメンズが可愛らしいのもツボです。
by ややなな-
0
-
-
5.0
絵がきれい
この先生の作品未漁ってます笑
絵が美しすぎてエロいシーンも美しすぎて見惚れてしまう、、、
どのキャラも魅力的すぎますby KkkK-
0
-
