みんなのレビューと感想「シーツの波間でみる夢みたいな」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全60話完結
- 配信巻数
- 全20巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まあまあ
短編の話がひたすらどんどん出てきます。とりあえず、全部エッチな話と露わな描写が続きます。話の内容は特にないかなー
by ねね2021-
0
-
-
4.0
オムニバス
オムニバスの短編が
集まった作品なのかな?
それぞれお話しは
展開早めで読みやすいですし
絵も描写も綺麗です。
私は先生のお話し好きでした。
無料で読み進めてますが
課金して、先が読みたくなる笑by ドリームまむ-
0
-
-
5.0
エロかわいいおはなしです。続きが気になってどんどん読み進めてしまいました。ふたりがしあわせになりますように。
by にこまま2-
0
-
-
5.0
エロい
めっちゃエロい感じだし、内容生々しい部分も多いからすごくドキドキしちゃうところが多いです。女性が好きなエロ
by ちゃん0123456-
0
-
-
4.0
好きです!!
少しきけんな雰囲気が漂う感じが大好きでした!
イラストも可愛くて、かっこよくて、とても満足しています!!by いちたにあい-
0
-
-
4.0
!
絵が美しいです。とにかく美しい。エロの要素はもちろんですが、とにかく絵が好き過ぎます。今の所無料毎日チャージで読んだますが、課金決定です。
by なぁな0925-
0
-
-
5.0
切ない描写がいい
主人公たちの心のうちがどこか切なくて儚くて、こういうなんとも言えない部分描けるってすごいなぁって思いました。
by さく39393-
0
-
-
5.0
とにかく、イラストがタイプで好きです!
どの作品も綺麗に感じる!
綺麗でエロい^_^
どの作品も続きが読みたくなる!by るるる〜る-
0
-
-
4.0
読み切りシリーズ
どれもストーリーが違うから、読んでて飽きない。
エッチな部分は多いけど、読みやすい。面白い。
結構好きかな。by スマイル(′-′✿)-
0
-
-
5.0
すっごく良い…!!
前から知ってはいたのですが、オムニバス?なのか、あと続編もあるらしくて、どう読めば良いのかいまいち分からず踏ん切りつかないでいて、皆様のレビューを参考に読み始めました。
わたしはゆきのさんとミラくんの話が大好きなので(正直他のCPは刺さらず…すみません)全部は読んでいませんが、もう、話の流れ方や心情描写、えっちシーンなど、全て素晴らしくて、一気にハマってしまいました!
絵がすっごく綺麗で眼福です…えっちシーンなんて色気ムンムン。進め方がなにもかも丁寧で、うっとりしてしまいました。
そして続編…本当にありがとうございます…!これだけで終わらなくて良かった!今から読んできます!
どうかハッピーエンドになりますように(>_<)by いちこ‧⁺ ⊹˚.-
1
-
