みんなのレビューと感想「シーツの波間でみる夢みたいな」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全60話完結
- 配信巻数
- 全20巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
短編のお話がいくつか入った作品
毎回、お話の展開が急に進んですぐにエッチする感じ
それぞれのその後が気になるby 聖さんLOVE-
0
-
-
3.0
だんだん
面白いと感じるようになってきました。最初は理解できにくいことも、読み重ねていくことで理解できるようになりました。
by run7-
0
-
-
4.0
そのなにかが欲しくてマンネリ化した毎日を模索してる。突然も偶然も必然的な運命だと信じたい。どこか感じてる。
by めだん-
0
-
-
5.0
とにかくキレイ!!
何はともあれイラストの美麗さが半端ない!!このイラストで描かれるとことん女性を愛すイケメン達…!まさに「夢」ですね♡色んなタイプのメンズ、色んなカタチの愛があります!!
by chill chill-
0
-
-
5.0
この作家さんの絵がとても綺麗で大好きです。特に1番最初のミラ君のお話しが好きで続きも全部購入しました
by 1#9846-
0
-
-
5.0
この作家さんの絵が凄く綺麗で、大好きです。
1番最初のミラ君とのお話しが1番好きで、続きも全部購入しました!by adngtn-
0
-
-
4.0
夢
道に迷った人を助けたら、韓国のイケメン。そして一緒に買い物など付き合って、そろそろ別れようとしたらもう少し一緒に居たいなんて言われたら胸がキュンキュンしちゃう♪
by ゆきまるポヨ-
0
-
-
3.0
さらっと
読めてしまう、数話で主人公が変わるタイプの読みものでした。日本語が話せない男の子の絵が可愛いだけで読めてしまいます。
by ちゃえる-
0
-
-
4.0
街であった全く知らない他人とホテルに行くとかありえないくらい早すぎる展開だけど、先が気になって読み進めちゃう
by popo.mame-
0
-
-
5.0
あー
無料が終わってしまった。でも続きが気になるしとにかくこの作家さんの作品は好みなのでこのまま続けます!
by プィ🐾-
0
-
