みんなのレビューと感想「シーツの波間でみる夢みたいな」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全60話完結
- 配信巻数
- 全20巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい
とても読みやすいです。ドキドキ要素もあり、良い意味でストーリー内容が重い訳では無いので気軽にキュンキュンできます。
by かわしまちゃんねる-
0
-
-
2.0
面白い
今まで読んでた分がいきなりなくなってえ?って思ってたけどレビュー見て納得、本棚に入れといてよかった。
by にゃんぱくと-
0
-
-
3.0
こんなの夢でいいからみたい
人に触れる事もなくなってコミュニケーションもスキンシップもない毎日でこんな刺激ほしby シャーク太郎-
0
-
-
5.0
誰なの?
もう、誰なの?って謎だらけですごい気になっちゃうしエッチだし。
面白い!
さきが気になっちゃう!ハマりそby ぽっぽ子-
0
-
-
4.0
出会いは突然向こうからやって来ます。でもこちらが手を開いて受け入れ態勢を作っていなければそれは通り抜けてしまうのだと思います。
by おくのとのとうちゃん-
0
-
-
3.0
短編です
1つの作品がずっと続くのかなと思ったら、短編でした。
短編だからか話が急展開に進み、いきなり事が始まるというストーリーに少し頭が混乱します(笑)by トラ2345-
0
-
-
5.0
らひ
とても楽しいお話しです。
次が気になり一気に見てしまいました。
皆さんにおすすめします!
良かったらみてみてくださいby らはい-
0
-
-
4.0
描写が丁寧
ワンナイト設定のオムニバスだけど、描写が丁寧でストーリーに入りこみやすい。
続きが読みたくなるような描き方で、ないのが残念。by 1ei1ani-
0
-
-
5.0
絵がとっても好きなのでよいですー!ドキドキしますね、しばらく楽しく読ませていただきます!応援してますー!!
by おやややかは-
0
-
-
4.0
大好き
かっこいい、本当にかっこいい。
大好きです。続きも気になるし、
いい気分転換にもなる。
本当に最高!!!by きみ05-
0
-
