みんなのレビューと感想「月が導く異世界道中」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 35話無料/毎日無料で122話まで(2026/08/14 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/29 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 249件
評価5 52% 130
評価4 30% 74
評価3 13% 33
評価2 4% 9
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全249件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ホントに(失礼)面白いです。
    異世界モノですが、主人公のルーツが異世界だったり、他ほど違和感ありませんでした。
    主人公もチート能力持ってる割に性格変わる事なく、反応が素直で可愛いし、自分なりの価値観で進んでいて、有りがちな正義感振りかざすだけの人物ではないのがイイ。
    巴も澪も好きです❤️皆で幸せになって下さい。

    by 樹砂
    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    どうして?

    好きだから毎日読みたいのに「毎日無料」のリストには出てこなくて
    毎回TOPページから行くか本棚から遡らるしかなくて苦労してる
    そのくらい面白くて好き

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    意外なくらい(失礼💦)面白いです!

    こんなに楽しみになるとは思いませんでした。主人公サイドのチートな強さも独特だし、たくさんのキャラが徐々に繋がっていくのも面白いし、それぞれみんな個性的で素敵。特に澪さんがお気に入り💖でその言動にはいつも笑わせてもらってます。強さと可愛さ、本性と人型のギャップが一番凄いと思うのです。細部の設定とか、読み飛ばすことが多いのですが、この作品は隅々まで楽しんでます。

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    無料分

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。
    結構前にアニメでも見たんですが、ちょこちょこ違うところがあるような気がします!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界に突然飛ばされた、実は異世界人の主人公。無双で、眷属もめちゃくちゃ強く、敵なし。それぞれキャラも面白く、楽しく読めます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    主人公も結構イケメンだと思うのは、変?

    ネタバレ レビューを表示する

    現世で美人にモテモテ(本人自覚無し)、異世界でも同じなのに、同族からは何故かブサイク扱い。でも、駄女神の好みだから仕方なし?

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    この作品は、物語そのものの面白さに加えて、読者に問いかけるテーマ性の強さが印象的でした。読み進めるほどに共感や疑問が生まれ、自分の考えを整理しながら楽しめる本だったため、最後まで飽きずに読むことができました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    本当に

    だ女神のクズかげんと月詠様の神々しさの対比が凄い。世界を作るのが神様とはいえこんな神様は嫌だ。切実に。

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    異世界もの

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界に転生したマコト、、

    絵がごちゃごちゃしてて、話も異世界モノが苦手なので、ごめんなさい、私は無料分でリタイア。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    異世界転生物だけど、生い立ちが面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメを一部観たことがあったのですが、始めから読んでみて、両親の事や月読様や意地悪な女神のことを知りました。
    姉妹を差し出すなら自分がという所や、服を着た豚のお嬢さんへの優しさ等、真君はとても心の美しい人ですね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー