みんなのレビューと感想「異世界でカフェを開店しました。」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 38話無料/毎日無料で119話まで(2026/08/25 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が可愛い
絵がとっても可愛いです。初っぱな王族の関係者に助けられたのが1番のチートだなーと思って読んでます。ただ、自分の口に合わないからと元々の食文化に初めから全く敬意が感じられないのは残念かな。
by 沼原-
0
-
-
3.0
うーん
ジークくんとの関係に深みが出るわけでもなく、ひたすら料理を作っていく作品なのかな?テンポが遅くて、なんだかなぁ?と。先まで進めば違うのかもしれませんが、そこまで読み進められるか!?自分。
by ラビット24-
0
-
-
3.0
とりあえずあと半分。
無料分は読もうかな。絵はかわいいし、キライな話でもないんだけど、引き込まれない感じはあります。ラブがないからかな。ただただイケメンの無駄遣い~。
by ドラベスト亮-
0
-
-
3.0
異世界でという割には、なんだかんだと思う通りに物が揃っていくのは、漫画だから❓。それに言葉も通じてしまうし。さほど異世界感はないんだと思ってます。ストーリーは、意地悪な人もいないし、みんな良い人ばかりなので、メルヘンなんだと思ってます。
by はらしょう-
0
-
-
3.0
異世界に突然スリップ?二度と帰れないと言われ悲観する事なく与えられた場所で好きな料理の腕を振る舞うことまになった理沙。出会った優しい人達とのエピソードにほんわかします。
by チビりん-
0
-
-
3.0
異世界の食べ物ってそんなにまずいのか…材料は揃うのに(笑)ジークくんが加わったのは嬉しいけど出世街道から外れてしまうくらい料理の力ってすごいんですね。おもしろく読んでます。
by arausa-
0
-
-
3.0
あ 女性漫画じゃなく少女漫画ね
嫌いではないけど、最初のジークくんが騎士団辞めて働くってなったあたりで飽きた。
女性漫画…10歳児が読むジャンルではなかろうに。主役に魅力が無いと感じるのは、こっちが働いて生きてるからかなぁ。
もふもふ物とかまったり物もすきだから、少女漫画として読むなら、そっかそっか精霊ちゃんかわいいね。ジークくんかっこいいね。ほのぼのいいね。22歳でプロじゃ無いのにこんなにおいしいの作れてすごいね。なんだけど。
女性漫画だと読むなら⭐️1ただ飯食って不自由なく生きてて飯まずシャウト。死にたくもならない世界でいきていたのにたかだか22歳で異様な後腐れのなさ。オタクらしさもないのに異世界受け即入れ。何かしらの精神病患者だろ。あげく、4歳下のバリバリ公務員にその即答の仕方。情緒の乏しい。食に執着が偏ったガキでしかない。あんなけパスタだパンだやっててその店名もあざと気持ち悪い。
ジャンル分類ミスって…ジャンル見てから読もうとすると、期待外れ感がひどいんだよな。。by 祝 アニメ漆-
2
-
-
3.0
嫌がらせ
鈍い人がイジメたり嫌がらせを受けても、あまりダメージが無い。むしろヤッた人が焦ってエスカレートし取り返しがつかなくなる。日本で当てはめるとどれも犯罪です。特に放火は全てを奪うので罪深い
by うたもせこまおれな-
0
-
-
3.0
可愛い
ギフト券、プレゼント、しかも5枚も!読み進めてみます。絵がかわいく、楽しみ。最近流行りの異世界ものですね。
by 雪見大福ちゃ-
0
-
-
3.0
ちょっと珍しいパターン
出し尽くされ、もう、いいよ!!って感じの異世界転生ものですが、、、
私が読んだ数少ないこのジャンルには珍しく、元の世界で隠キャでなく死んでいない。
周りも皆転生者だと知っている。
これだけでも新しく感じちゃう。
もう、このジャンルはいいんじゃないかなー?とか思うけど、、、でもカフェやるのか。見てみるかなー?by 猫チキチキ-
0
-
