みんなのレビューと感想「異世界でカフェを開店しました。」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 38話無料/毎日無料で119話まで(2026/08/25 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
転生ものはじめてみたけど
転生もの初めてみたけど結構おもしろいんだなということに気付きました。結構私は好きなお話ですけどね!あとイラストが好みですねー
by 3️⃣-
0
-
-
5.0
キュートなバジルちゃん
ご飯は美味しいのが一番。
異世界に転生して色んな食材を工夫して
美味しい料理を作る。
食材も変わってるし、
味の想像も楽しい、
何より可愛い協力者
精霊のバジルちゃんがグーです。by オニおん-
0
-
-
5.0
異世界転生のストーリーでカフェをひらくって、あんまり無い?かな??
現世では叶わなかった夢を実現させるって、ストーリーは良くあるとは思いますが、絵もキレイで、テンポ良く進むから、どんどん読み進めたくなります。by んああん-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵がとても可愛くてすきです。少女漫画ののように目が大き過ぎたりしないのが良いです。異世界系の漫画はたくさんありますが、男の子が主人公の漫画が多い気がしているので、こちらは女の子が主人公なので、珍しいなと思いました。
by qwweer-
0
-
-
5.0
料理
異世界に転生した彼女がその世界の食文化を変えてしまうことができるって相当な腕だと思う!自分も料理をやってみたいって思ってるしやり方を教えてほしいって思うよね〜!!
by W.S-
0
-
-
5.0
早く続き読みたい!!
美味しそうなごはんもさることながら、恋の行方もドキドキで気になる〜!!
ずっと続きまってます💓💓💓by いりみ-
0
-
-
5.0
続きが気になる
バジルちゃんのおかげもあるかもだけど、リサが酷いめに合わずに暮らせてて良かったって思う。
知らない世界に知らない人達だから最初はびっくりするよね。
それにリサに関わる人達が良い人でホント良かった。
私もリサのカフェに行きたいなぁ。
行ったらカフェの制服をガン見する(笑)by ツギ-
0
-
-
5.0
とても面白いです
異世界系は流行りすぎて最近マンネリ化しつつありますが、この作品は変わった切り口で面白いです。三回以上読み返してます。
by テリー坊や-
0
-
-
5.0
異世界×食べ物
異世界に飛ばされてしまった主人公がご飯がまずいから料理をし,カフェを作るという。
転生系っていつも環境に恵まれててよかったなーと思うけどこの作品もまさに。
現代地球人って食に恵まれてるんだな〜と感心してしまいました。by がちゃこさん-
0
-
-
5.0
まだまだ最初だけど、面白い。
異世界物とグルメ物が、一緒になって大大好き。
作品の中のセリフで、まさに美味しい食べ物は、
幸せな交流。
続き楽しみ。by さくらんぼちゃんさ-
0
-
