みんなのレビューと感想「異世界でカフェを開店しました。」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

異世界でカフェを開店しました。 UP
作家
配信話数
203話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中
  • 38話無料/毎日無料で119話まで(2026/08/25 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 797件
評価5 36% 284
評価4 38% 299
評価3 22% 173
評価2 3% 27
評価1 2% 14
51 - 60件目/全173件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    よくある異世界ファンタジーなろう系でも途中までは面白いかと思って読んで居いたけど、なろうじゃない設定でも面白く出来ると感じてから手が止まる。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    軽く読めて面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    最近、異世界で飲食店展開のストーリーを何話か読んでいますが、おにぎりが人気ですね。
    異世界に米があるのも驚きですが、おにぎりの具材も世界観的に手に入りにくそうなのに、何故かおにぎりが人気。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    『胃袋を掴む』はチートより最強⁉️

    異世界転生モノで料理が出来る主人公って、
    ホントに嫌みがない(笑)作品が多い気がしますが、この作品も然り。
    料理をする為に難しい事(調理道具・食材がない等)は、魔法だとか精霊・神様に助けて貰える(笑)『ご都合主義』的なのも、あるあるだと思えば楽しめます。
    この作品で唯一残念なのは《料理》が美味しそうに見えないトコかなぁ・・・。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    何事もうまくいく安心感

    ネタバレ レビューを表示する

    50話まで読みました。主人公が異世界に落とされてから、なにか問題が起きてもハラハラは長引かずスルスルと収まりステップアップしていくので、安心して読めます。そこが面白くもあり物足りなくもあり…。でも放火はダメでしょ簡単に許しちゃ…と思いました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分の半分もまだ読んでませんが課金してまでは読まないような気がします。
    カフェを開いたあとも気にはなりますが激マズ料理しかない世界って
    どうにかしようと思わないのかなと疑問に思ってしまいました。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    まぁ

    暇潰し程度には面白いかな!異世界モノはまって呼んでるので、次から次にオススメが…!!まぁ、でも異世界モノ転生モノ面白いですね!!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    どうなんでしょう?

    面白いと言えば面白いし
    主人公が頑張ってて応援もしたくなりますが
    つっこむところもあるし
    うまく行きすぎるし
    課金してまで読みたいとは思わなかったです

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    似たようなお話し

    ネタバレ レビューを表示する

    似たようなな設定のお話しを読んでいたので、勘違いして読み始めました。みなさんが面白いと思うほどに面白かったから

    by minay
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分まで読んで

    ネタバレ レビューを表示する

    理沙ちゃんが楽しく料理をして、仲間が増えていく話しだったのに、急に貴族のギスギスした話の流れに行きそうで無料分が先が楽しみなところで終わらなかった

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    んー...

    嫌いじゃないけど…あまり得意な画でもなく、大きな事件も起きないのがちょっと…
    この先、どうなるのか気にはなるけど、読み進めるか悩み中のため保留。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー