みんなのレビューと感想「異世界でカフェを開店しました。」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

異世界でカフェを開店しました。 UP
作家
配信話数
203話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中
  • 38話無料/毎日無料で119話まで(2026/08/25 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 797件
評価5 36% 284
評価4 38% 299
評価3 22% 173
評価2 3% 27
評価1 2% 14
41 - 50件目/全284件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    異世界でも食いしん坊

    美味しいものがないから…自分で作り出すって凄いです(*^-^*)
    私食いしん坊だからら~同じことをしそうで共感します。
    良い人間関係に恵まれて幸せそうで読んでいて安心できます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    よい世界観

    異世界転生モノ、料理好きな方におすすめの作品です。登場人物も基本みんないい人でイヤミがなく楽しめると思います!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    よかったなー

    ネタバレ レビューを表示する

    また新メンバーで新しい門出かー。ジークくんとはどんなふうに進展していくんだろう。デートとかなんか想像できないわー。

    by kaitlyn
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    美味しそう

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界に来て、食べ物が美味しくない。
    その気持で、自ら作っていったものが、たくさんの人に愛されているのは、とても幸せなこと。
    食べ物の好みがよくにた感じでよかったですね。

    by 流緒
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    留学中に食事が耐えられなくて、自炊にのめり込んだ事を思い出しました。
    胃が満たされると、色々とチャレンジしたくなるのよね。
    なんだか懐かしい気持ちで読みました。

    by benda
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    色々な料理が出てきて面白い。続きが楽しみです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白いですね。
    まだ、読み始めたばかりですが、
    先のストーリーが気になります。イラストもめちゃくちゃキレイですね。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    良い

    リーサさんの料理みるのめっちゃ面白い!!!!普通に勉強になるし美味しそうだし、普通にストーリーが面白い、、、ジークくんと繋がってほしいな、、、、、

    by Mikunao
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    チーム一丸

    ネタバレ レビューを表示する

    リサの体調が気になるけど
    それぞれできること 協力して 乗り切れ!!
    素敵な魔道具が悪用されないか 心配

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    私的には結構好きです。

    ネタバレ レビューを表示する

    料理とかレストラン系は大体面白いと思っていますが、これも結構面白い。もともと料理がまずい世界とのことなので、この主人公みたいに異世界から来た人がすごい美味しい料理をつくる!とか義理の親になってくれた方がすごい地位の高いひとだったとか、面白いところたくさんだなーと思いました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー