みんなのレビューと感想「異世界でカフェを開店しました。」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 38話無料/毎日無料で119話まで(2026/08/25 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ぜひ読んでね。
いきなり異世界へ飛んでしまうってのも、不思議な展開ですけど、読みすすめているうちに夢中になってます。
リサさんが優しすぎる〜by Planet-
0
-
-
5.0
異なった食文化の異世界において、料理に対するスキルを生かして食文化を変えていこうとするヒロイン。ヒロインとその人柄や料理の腕前に惹かれていく人々と物語。
by 長崎のヨッチャン-
0
-
-
5.0
よむとお腹がすきます
最初はよくある異世界で現代料理無双かって思っていたら、確かにそうではあったけどリサさんやバジルやジークくんなどのキャラに魅力があり絵も綺麗ですぐに好きになりました
by はみゅるとん-
0
-
-
5.0
美味しい
もともと料理番組とか好きで、そこにさらに今流行りの異世界もの!たまりまりません。
毎回の料理が美味しそうです。by にゃんともかんとも-
0
-
-
5.0
無料分23話まで読みました。
ただのグルメ系漫画かと思ったら、ちゃんとストーリーがあって読んでて楽しいです。by ★どんどん匿名◆-
0
-
-
5.0
ほわ~とした世界線でとても読みやすかったと思います
新たな異世界転生ストーリーでとても面白かったですby ジン押し-
0
-
-
5.0
幸せ気分になります
読み進めていくのが毎回楽しみなほど
1話1話とっても癒される空気感があります。
料理が得意な人も、そうでは無い人も
きっと楽しめる作品だと思います。by A_co-
0
-
-
5.0
おいしい食事
食べることは生きる力
おいしくご飯食べましょう👍
リサ料理長晩餐会成功おめでとう❣️
リサの料理食べた〜い‼️by 藍色大好き-
0
-
-
5.0
リサさんと料理長
ここにでてくるリサさんの作る料理は、どれも美味しそうで、わたしもぜひ一度食べてみたいと言う思いが爆発してしまいます。
by たかっぱ-
0
-
-
5.0
前向きに頑張るみんなに好感度高し
主人公の女の子が良い性格で、周りにも恵まれて頑張って美味しい料理やお菓子を普及させるお話しみたいです。イケメンは出て来るが、ラブ要素はないみたいです。
by ゆのぴろ-
0
-
