みんなのレビューと感想「彼女が公爵邸に行った理由」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で68話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,129件
評価5 36% 410
評価4 31% 351
評価3 24% 268
評価2 6% 70
評価1 3% 30
31 - 40件目/全410件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ワクワクする

    どのように展開していくのか、ワクワクする。
    真実の愛を感じます。
    2人を応援したいです。

    by A g
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最高の転生ものです!めっちゃおすすめです。初め展開が遅いけど、読み進めるとすごい面白いです!登場人物みんな好き!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すごくよいーー

    すごくハマってアニメも見てます!!
    絵が綺麗で可愛くて読みやすいですしストーリーもとてもタイプで続きが早く読みたいですーー

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    アニメから見始めて、すっかりハマってしまいました。今時の転生や貴族もの、色々な話が入ってますがまとまっていい感じの恋愛ストーリーになってると思います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    転生ものですが、曖昧ではなく理由ものちにはっきりします。
    絵も綺麗ですしキャラクターも魅力的です。
    謎も色々ありサスペンス的なシナリオも面白かったです。
    契約から始まったレリアナとノア公爵の関係もじっくり縮まっていく過程も良かった。

    by mcskrr
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    楽し

    これはハマるね。面白くてサクサクと読んでしまった。一気読みしてしまった。そして、読み返してもまた、面白くてまた一気読みだよ。

    by 5ま
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ツンデレなのかヤンデレなのかどっち

    ツンデレなのヤンデレなのどっちなのよもうほんとそれとも悪役令嬢転生には飽きちゃったなぁ。もうちょっともうなんと言うかな旦那さんには言えない秘密でもある例えば本当は、自分がものすごい剣士だとか、魔法使いだとか、ソードマスターだとか、そういう感じが良い

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。
    アニメも面白かったので漫画でもあるかな探したらあったので読みました。ノア公爵とレリアナ2人がどうなっていくのか?ポイントで全話読みたいと思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ良い

    とにかくお話が良すぎます!!キュンキュンもするし、悲しくなったりと、とにかくいいです。本当に読んだほうがいい!!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    ノアがだんだんレリアナに好意を抱いていき、だんだん虜になっていくのが面白い。ノアの溺愛っぷりがいいです(笑)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー