みんなのレビューと感想「彼女が公爵邸に行った理由」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で68話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
転生ストーリーの中でも駆け引きが面白い!
転生ストーリーは多々あるなかでも、主人公だけではなく男性主人公も腹黒で駆け引きが凄くて面白いです!
続きがますます気になります!!!by しまなっち-
0
-
-
5.0
絵柄がとても可愛くて良いと思います。主人公はしっかり者で機転が利くのでこれからの展開がとてもきになります。
by ぽんこつbba-
0
-
-
5.0
彼女
変わった独特な女の子
周りを気にしながら、たくましく歩んで行くのでしょうか?婚約者とも、何だかんだ上手く行きそうな気がしますねby モッフン-
0
-
-
5.0
アニメ化
毎日無料分で読んでますが続きが気になるいい作品だと思います
by てんてー-
0
-
-
5.0
絵が綺麗なので読み初めましたが、内容も面白くすごく引き込まれて読んじゃいました。これから楽しみな展開です。
by 茶々チュッチュ-
0
-
-
5.0
面白い!
無料に釣られて読み始めましたがとても面白いです!
絵が可愛いのがとても気に入りました!
続きがきになるので購入したいと思います!by ⭐︎リカ-
0
-
-
5.0
凄く、気になる展開
逆行ものにありがちなストーリーではあるけど、主人公の性格や、相手の男性主人公のしたたかさがちょうど良くマッチしてる。
続きが気になる!by あいこにゃ☆-
0
-
-
5.0
おもしろいです。
イラストもかわいくて好き。
いきなりの甘い雰囲気。急展開に心が追い付けない。
ナゾも深まるばかりで、続きが気になってしょうがない。by C29-
0
-
-
5.0
こんな低い評価納得出来ない
無料で読み始めて、どっぷりはまりました。
更新が楽しみで仕方ありません。
二人のやり取りとか、縮まる二人の距離、ドキドキが止まりません。
79まで読んで、凄く大好きな話です。by マンガスキーロコ-
1
-
-
5.0
めっちゃ面白い!!
めちゃくちゃはまりました。面白くて、何度も何度も読み返しています。主人公二人のやり取りが面白くて、関係もどんどん深くなってきたところで、遂に原作のヒロインが登場?悪役になったの?ヒーローと、どうなっていくの?今はそのはざま。もう、続きが楽しみで仕方ありません。
by hidedede-
2
-
