みんなのレビューと感想「彼女が公爵邸に行った理由」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で68話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キャラ良き
最近よくある「異世界転生・令嬢」系だけど、
登場キャラが良きなので読み進めてます。現在毎日無料待ち状態。早く読みたいっ!の熱が冷めちゃう。いっその事課金して全部読みたい。-
0
-
-
5.0
本当に本当に面白い!
転生もの多すぎだけど好きで結局読んじゃう。
でも、本当に面白いのってほんの少しの作品だけ。
これは本当に面白かった。
やたらと人に好かれるヒロインも多いけど、イケメンみんなが恋愛対象として好きってわけじゃないところもまたいい!
あと、真相がとてもいい展開だった。
納得しちゃった。
そして絵も好き。。by 当て馬好き-
1
-
-
5.0
結末
結末気になる。これ結局誰が悪いのん?みんね怪しく見えてきてほんとにわからなくなってきたし、本当に好きになるのがいい展開
by みろみーろ-
0
-
-
5.0
おもしろい
漫画としておもしろいです。
絵があまり好みではないけど、とても読みやすいと思います。
続きを楽しみにしています。by mmiyamiya-
1
-
-
5.0
ノア 尊い....
必死に心で叫んでいたノアが!!!
現れて間一髪の所で助けてくれた(т-т)
かっこよすごる!!by コミぃこ-
1
-
-
5.0
少しずつですが
読み始めは、さほど引きこまれていくことなく、淡々と読んでいました。
少しずつですが、登場人物や周りのサブキャラ達を理解してくるとなんとなく面白くなって、続きを読みたくなりました。
どこがいいのかって、読み手によって好みがあると思いますので、先ず読んでみることをオススメします。by マック2023-
1
-
-
5.0
面白いです
無料で読んでましたが、我慢できず最後まで購入してしまったほど面白いです
特にノアが最後に見せたあの笑顔、、、サイコーに胸キュンでした
ノアにあんな顔させられるのはレリアナだけですねby ミケたろう-
0
-
-
5.0
はまりました。106話まで無料で読ませていただきました。続きを課金したいと思います。外伝もあるようなので楽しみです。とにかくノアがかっこいいです。レリアナにもっと素直になってほしいです。
by ダメ恋はまる-
0
-
-
5.0
ドンドンのめり込んでいます!
何者かによって死に至らしめられたヒロインは、何故か小説の物語に転生してしまいレリアナとして生まれ変わってしまいその人生を送ることになるが、小説の中でのレリアナの運命について知っていることから、婚約者から受けるであろう最悪の事態を回避するため、皇太子「ノアさん」との偽装婚約をすることになる!回避行動をする中で、ノアさんに惹かれていく自分に気が付くレリアナさんの心の葛藤とノアさんのレリアナさんへの気持ちがどの様になるのか、ワクワクドキドキしながら読んでます!
by 長崎のヨッチャン-
0
-
-
5.0
表紙の絵は好みではなかったけど、読み始めたらだんだん面白くなって、絵もだんだんかわいく見えるようになってハマっています(笑)
by なそつなそつ-
0
-
