みんなのレビューと感想「初恋、ざらり(縦スクロール版)」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全50話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマが面白かったので興味を持ち購読。
絵の雰囲気とストーリーがよく合っていて、漫画も面白かったです。by かなりは-
0
-
-
5.0
「言えばわかるでしょ」「普通は…」が、わからない人いるんだよねぇ…。世の中の当たり前が通じない人が一定数いるわけで、その人達にも優しい世界であって欲しいなぁと思う作品でした。
by けもふ-
1
-
-
5.0
1人でアリサちゃんを支えてきたお母さんの「支え合う」という言葉が印象的でした。ハッピーエンドでよかった。
by _jpjwga-
0
-
-
5.0
名作
無料分しか読んでないけど、これは名作でしょう。自分、福祉系で働いてるけど、リアリティがあるよ。最初は絵が好きになれなかったけど、この中身ならこの絵はあってる。
by しっかりにゃあちゃん-
0
-
-
5.0
とてもよかった
一気に読んでしまいました…
私も病もちで、言わなきゃ分からないレベルの障害があります
そしていつ悪化するか分からない…
このふたりの物語まだまだ見ていたいと思いました
あと絵柄はとても好きです
癒やしです
素敵な作品をありがとうございましたby らぶらら-
0
-
-
5.0
表紙の絵には正直惹かれませんでしたが
レビューは高いものばかり
しかも前向きな意見や真剣に読まれている感想が多かったです。
納得の作品だと思います。by ベア温泉-
0
-
-
5.0
ドラマを見て面白かったので漫画も読んでみようと思い読み始めました。絵も可愛く内容もどんどん次を読んでしまいたくなる内容でとてもいいです。
by gajdmwtp-
0
-
-
5.0
新しい
軽度の知的障害の女の子が主人公の漫画初めて読みました。共感は出来ないけど、これがリアルなんだなって。
by あーーー!!!-
0
-
-
5.0
タイトルと表紙の絵にひかれて読み始めてみました。まだ数話しか読んでないけど、この先の展開がきになります。
by まるるる。-
0
-
-
5.0
なかなかリアルですよね。
岡村さんとありさちゃんのほんわかイチャイチャを、そっと陰からずっと見ていたい気持ちになりました。by きみ様-
0
-
