みんなのレビューと感想「霊能者ですがガンになりました」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分まで読みました
斎さんのお話が好きで強制除霊師の方は配信分完読しています。 もう、亡くなって8年位経っているんですね。 こういうお話には以前から興味があったので、亡くなられていてとても悲しい気持ちになりました🥹
by maricyan-
0
-
-
5.0
悲しいけど、リアル
霊能者さんが問題を解決するシリーズとは独立した本。霊能者さんが個性的に明るく最後を迎える漫画です。大好きだったのに残念でなりません
by なかりん3543-
0
-
-
5.0
他人事ではない
淡々と描かれていますが、ガンと言われた時やその後の治療の時等の心情は、大きな波があったことと思います。
霊と一緒に生活しながら、自分の病気に向かい合う姿勢は、冷静に見えてもつらかったのではないですか?
婦人科に限らず、健診には忘れずにこれからも行こうと思いました。
ご冥福をお祈り致します。by レコね-
0
-
-
5.0
この方のシリーズも好きです
単なる闘病記ではないです。サッパリと、かつ本音で描かれています。ただの闘病記と思う方は、主人公の元気なときの様子が描かれたマンガを先に見てほしい。ともすれば胡散臭くなりそうな霊能に関わるテーマなのに、主人公のお人柄がそれを許しません。真剣に読んでしまいます。シリーズも含め、オススメです。
by いかくちゃん-
0
-
-
5.0
残念
辛口ながらホントは優しさ一杯なんだなって伝わるヒトだけに、亡くなってしまったのが本当に残念です そしてそう思われるようなヒトとして生きられたことに敬意を表します
by ほっこりんりん-
0
-
-
5.0
たまたま他の漫画を読んでいたら面白そうでしたので、試しに読んでみました。大病が治る事を祈りつつ今後の展開が気になります。
by おしお昆布-
0
-
-
5.0
無料分のみの感想です
この方を題材にした作品を読んだことがあり、すごーく面白い作品だったのでこちらも読んでみました。ほんとつくづく、惜しい人を早くに亡くしたという思いが溢れます。そして、がん闘病のリアルを考えさせられました。
by シュポナバ-
0
-
-
5.0
斎さんファン
霊能者 斎を読んでファンになり、関連するこちらの作品を見つけて読み始めました。ガンについて、手術について、闘病について、当事者の想いについて。さくっと流されてしまいそうな場面を丁寧に丁寧に描いていて、こういうこと知りたかったと思わせてくれる作品です。
by ちゃぴめ-
0
-
-
5.0
知ってるようで知らない
とても勉強になります。
しかも、ご本人のキャラなのか
壮絶感をさらりと描いてくれているので
苦しくなりすぎずによめて
とてもありがたいです。by おててお-
0
-
-
5.0
強制除霊師からこちらを読みに来ました。
まさかご病気で亡くなられているとは…
心よりお悔やみ申し上げます。by Mama888-
0
-
