みんなのレビューと感想「金田一少年の事件簿30th」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1~7話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
懐かしすぎて
思わず課金して全部読みました!中年バージョンも面白いですが、やっぱり高校生のはじめと美雪が可愛くて、読んでて楽しいです。別の小ちゃくなった高校生探偵は高校生の内にちゃんとくっついたけど、このふたりはこのまま大人になるんだよねー。結果結婚するみたいだけど。そのあたりは読みましたなぁ。
by とになん-
0
-
-
4.0
旅先の謎解きにワクワク
学園のなかでの謎解きも見処だか、陸の孤島のような、旅先での謎解きが楽しい。自分も旅にいったとき、古い旅館や洋館だと、この漫画のトリックを思い出して、ワクワクします。
by ニワカ-
0
-
-
4.0
金田一少年ももう30周年なんですね。子供の頃からずっと大好きで新作が読めるのはとても嬉しいです。でも、ポイントば高めですね。金田一少年は設定や犯人の動機何しっかりしており、とても感情移入ができます。
by k.tykn-
0
-
-
5.0
大好き
単行本からドラマも全部みてます。大好きです。おもしろくて飽きないです。ストーリーもトリックも読みごたえありで、絵はだんだんと綺麗になってます。
by 賢ぴ-
0
-
-
4.0
やっぱり読んでしまいます。パターンは一緒だけど面白いです。何だかんだ言っても長く続いている事は本当に凄いと思います。
by ゴンゴンさくら-
0
-
-
5.0
好き
金田一シリーズはどれもこれも面白くて大好きです!毎回「こわいな〜」と思いながらもついつい読んでしまう。
by skhas-
0
-
-
5.0
不朽の名作と言っても過言では無い
1990年代から続く作品☆昔と比べて絵が可愛くなった(*^^*)金田一少年の事件簿はいつ読んでも面白いです!
by ☆ミイ☆-
0
-
-
5.0
いつのながら
本格派ファンにとっては、金田一シリーズはやめられませんね。読みすぎてなんとなくトリックが想像できてしまうんですが、それでもやめられない!
by mabosuke-
0
-
-
5.0
面白い
漫画や小説ドラマも見てたくらい大好きな作品です。
毎回展開される微妙な2人の距離感や、見事なトリックにドキドキしながら楽しめました。by パプリカ☆-
0
-
-
4.0
時の経つのは
30周年ですか。オリジナル、リアルタイムで読んでいました。久しぶりに読みたいなと探してみたら、こんなのが出ていたなんて。自分の年齢を意識させられました(苦)。
by リトルスナフキン-
0
-
