みんなのレビューと感想「ガチアクタ」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

ガチアクタ
作家
配信話数
166話まで配信中
配信巻数
18巻まで配信中
  • 1~28話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 64件
評価5 52% 33
評価4 34% 22
評価3 11% 7
評価2 3% 2
評価1 0% 0
11 - 20件目/全33件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメを知ってから漫画を見たんですけど、アニメ見てからでも面白くてどんどん続きが気になるほどでした!どのキャラも刺さってめちゃくちゃオススメです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    よい

    この漫画、まじでいいです!アニメ化するだけあります。もう本当にかんけいせいがとうといし、過去の話もあって、めっちゃいいです。もう本当にいいです

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメで観てました!原作の絵柄そのままでとっても感動しました!!細部までゆっくり見れて非常に満足しています!

    by a.chi
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ザンカ、エンジンがかっこよすぎる!!
    タムジーもかっこいいし。。。
    推しが無限に増えて困る(;´д`)
    下界に落ちるまではちょっと気持ち的に重いけど
    落ちてからは登場してくるキャラがみーんな素敵!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    単行本も買ってるんですが。ガチアクタって、バトルシーンよりも胸に秘めた熱い想い、の魅せ方がすごく魅力的。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメを見てめっちゃ面白かったので漫画でも読んでみました!
    アモかわいい🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好き

    絵の線が多いのがめっちゃ好みです!
    内容も面白いし、見てて楽しい!アニメも出ていて大好きな作品です!

    by く3
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    アニメ化オメ

    2025年にアニメ化されました
    少し絵が気になりましたが見ているうちに楽しくなったのでリアルタイムまで追いつきました。
    最後までおいたいと思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    なんかあったから読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    なんかあったから無料分読んだだけなのに…数少ない私の貯金を使ってでも単行本を買うぐらいハマりました。友達に伝授していきます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    応援したくなる

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は闇落ちっぽくも見えるけど、ピュアでいいやつそう。もう仲間が死んだり、見捨てられたりしないでほしい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー