みんなのレビューと感想「ガチアクタ」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~28話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アニメを知ってから漫画を見たんですけど、アニメ見てからでも面白くてどんどん続きが気になるほどでした!どのキャラも刺さってめちゃくちゃオススメです!
by ここな2013-
0
-
-
5.0
よい
この漫画、まじでいいです!アニメ化するだけあります。もう本当にかんけいせいがとうといし、過去の話もあって、めっちゃいいです。もう本当にいいです
by ゆかかかにににかかか-
0
-
-
5.0
アニメで観てました!原作の絵柄そのままでとっても感動しました!!細部までゆっくり見れて非常に満足しています!
by a.chi-
0
-
-
5.0
ザンカ、エンジンがかっこよすぎる!!
タムジーもかっこいいし。。。
推しが無限に増えて困る(;´д`)
下界に落ちるまではちょっと気持ち的に重いけど
落ちてからは登場してくるキャラがみーんな素敵!by ちょけっぱ-
0
-
-
5.0
単行本も買ってるんですが。ガチアクタって、バトルシーンよりも胸に秘めた熱い想い、の魅せ方がすごく魅力的。
by しあーす-
0
-
-
5.0
アニメを見てめっちゃ面白かったので漫画でも読んでみました!
アモかわいい🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷by 😺😸😺-
0
-
-
5.0
大好き
絵の線が多いのがめっちゃ好みです!
内容も面白いし、見てて楽しい!アニメも出ていて大好きな作品です!by く3-
0
-
-
5.0
アニメ化オメ
2025年にアニメ化されました
少し絵が気になりましたが見ているうちに楽しくなったのでリアルタイムまで追いつきました。
最後までおいたいと思います。by ゆうな18-
0
-
-
5.0
なんかあったから読んだ
なんかあったから無料分読んだだけなのに…数少ない私の貯金を使ってでも単行本を買うぐらいハマりました。友達に伝授していきます。
by ぴしぴ-
0
-
-
5.0
応援したくなる
主人公は闇落ちっぽくも見えるけど、ピュアでいいやつそう。もう仲間が死んだり、見捨てられたりしないでほしい。
by メリケンサック-
0
-
