みんなのレビューと感想「深愛なるFへ オペラ座の怪人【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 巻 完結
- 5話無料/毎日無料で13話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵のタッチがとてもきれい〜
おはなしの始まり方も映画のようで
ぐぐぐぅーーーっ!
と惹き込まれて読みました。by まんが天国-
1
-
-
4.0
違うお話で、ファンになり、単行本も集めちゃったりして笑笑
新しいお話が出たので、楽しみに読み始めました!
やっぱり読むと私の好きな感じのお話でした!!by ぎんろー-
0
-
-
4.0
面白い
とても気になっていた作者さんの作品です。絵のタッチがとても綺麗なので読みやすいです。オペラ座の時代ものなので衣装等にも読む楽しみがあります。
by USAKO-
0
-
-
4.0
絵が好きです
綺麗な絵だなあー^_^好きです
読むか読まないかはいろいろあって決めますが、絵が好きなのは読みたいと思ってしまうby トーマス先生-
0
-
-
4.0
切ないけどあたたかい
好きな作者さんだったのでそこから。
まだ、序章なので今後どうなっていくのか楽しみですが、影のあるFとクリスティーヌに
切なくも温かいストーリーに感じました。
仮面の下の真実、とても気になります。by ambu-
1
-
-
4.0
おもしろそう
この作家さんは好きでよく読むけど、やっぱり絵が上手ですね。内容にも引き込まれるに違いない!期待値を込めて星4つで。
by ティモリード-
0
-
