みんなのレビューと感想「社内処刑人 ~彼女は敵を消していく~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で45話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
先がみえません!
最初はありがちなサスペンスものと思いきや、
どんどん話が広がり全く先が見えないので、
とてもドキドキします。
かと言って過激な場面もないので、
サスペンスものがお好きな方におすすめいたします。by とんこ39-
0
-
-
4.0
引き込まれていく作品です
毎話毎話、読み進めていくごとにどんな展開になるのかとハラハラしながら引き込まれていく面白い作品です。
by 葵麟-
0
-
-
2.0
双子の話が長い
最初は良かったのですが、最後の方なぜのぞみがここまでのことをするのか、双子の片割れの話をするところが長くて。。ちょっと飽きてしまいました。ほのかのことはほんとうの友達と思っていそうでよかった!
by kokochan3-
0
-
-
3.0
続きが気になります…
色んな出来事が複雑に絡んでいて、誰がどのような存在なのかまたに分からなくなります笑
でも誰が犯人なのか、過去に何があったのか気になって読み進めてしまいます!by こよー-
0
-
-
3.0
犯人は
誰が犯人かあまり考えずに読み進めてましたが、意外な人が犯人だった。。そして最後にほのかが危ない目に!最後まで目が話せない話でした!
by ぴこりーの-
0
-
-
3.0
復習もの
めちゃコミでこうゆう復習ものは初めてみました。面白いんだけどちょっと途中でマンネリ感。とにかく、性格によいほのかが不幸にならないようにと願いながら読んでいました!
by ひろこっこ3-
0
-
-
3.0
長い
真相がわかるまでに時間がかかって途中飽きてしまいました。。のぞみってほんとはほのかのことを最初から利用しようとしてる??と思ったけど一応そうではなさそう。もうちょいテンポ良かったらいいのに。
by ひろぴっぴ0-
0
-
-
4.0
どうなる?
最初は、会社の問題解決型の漫画かと思っていたら‥ん?サスペンス要素が出てきた。刺客人(?)にも謎があるようです。どうなる?
by 1日1話。-
0
-
-
3.0
時々こわい
そんなことありえる?と思う展開はあれど、ドキドキハラハラしながら楽しめるストーリーです。
最初は、のぞみはほのかに対しても何か企んでる?と思ったけど、ほのかのことは本心から大事に思っていてよかった。。by ひろろん3-
0
-
-
3.0
続きがきになる
一体どんな展開になるのか、続きが気になって読み進めました。こんな事するかなぁ…と荒唐無稽な部分もありますが、物語としては楽しめます。
by ホオポノポノ-
0
-
