みんなのレビューと感想「社内処刑人 ~彼女は敵を消していく~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で45話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
難しい…
普段漫画を読まないのですが、無料にひかれて読みはじめました。しっかり読まないと途中からどうやっているのか分からなくなってしまいました。内容は非現実的なことが多かったです。
by 星屑の空-
0
-
-
5.0
まぁまぁ
タイトルからよくあるストーリーだと思ってたけど、結構奥が深くちゃんとしたミステリーでなかなか面白かった。
by 賢ぴ-
1
-
-
4.0
妹をタヒに追いやった奴らに復習を!整形までして探り当てた真相はホントにささいな事がきっかけで膨れ上がったいじめ?
by ウガウゴホホッ-
0
-
-
4.0
無料で読んでます
無料分を読んでいるので良いのですが、1話が短めなので自分で購入して読むとはならない予感がしています。
by Sは-
0
-
-
4.0
復讐者のサスペンスで読み応えがあって面白いです。それにしてもこんなに性格が小悪い人ばっかり集まってる会社ほんとにあったらやばい
by Yoppiiii-
0
-
-
4.0
TVドラマで
TVドラマで先に見ていたのですが、漫画の雰囲気がとてもよく映像化されていたんだと
あらためて関心しました。by hope4-
0
-
-
3.0
一応読んでます
無料分読んでます
印象としては、駄々草
心理描写とかが全く丁寧ではないので、話に深みがない
何か展開するかもしれないと期待して読んでいるけど、モブの皆さんも日和見が過ぎるし
全体的に雑by パンストキッチン-
0
-
-
3.0
社内処刑人〜彼女は敵を消していく〜
主人公に対するいじめ、陰湿すぎる!そこまでやるかーと思う… 負けないで欲しい!!
主人公を味方する女性が現れたけど、不気味…何かしら訳がありそう!by ピロばあ-
0
-
-
4.0
スカッとするかな
よくあるような復讐ものですが、かなりスカッとするような感じです。
主人公が悲しいくらい内気なので、強い味方?が出てきて面白くなってきました。by ヴィオラさん-
0
-
-
5.0
必殺処刑人
主人公に嫌がらせやパワハラする社内の職員を会社から抹殺(解雇など)していくという、スッキリするような怖怖とするような。確かにパワハラまがいの言動やわざと仕事を押しつけるようなヤツがいなくなるのは気持ちが晴れるけど、7話を読んだ時点ではまだ理由が分からないし、主人公をただ利用して会社をぶっ潰そうといるならあまりにも主人公が可哀想☆主人公が本当に救われるような展開を期待したい!
by yossy0819-
0
-
