みんなのレビューと感想「社内処刑人 ~彼女は敵を消していく~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で45話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
復讐物語が好きで読み始めました。
話の展開も程よく、復讐もスカッとしていきます。ただ、この会社の社員は性格悪すぎです。by もちもちてんてん-
0
-
-
4.0
面白そうな作品
表紙でまずどんな内容なんだろうかと惹かれて読み始めました、するとスルスル読めて、ん・ん・どうなるのだろうと、どんどんと引き込まれていきました
by treasure-
0
-
-
4.0
怖いもの見たさ
怖いなーと思うけれど、怖いもの見たさで読んでしまう。絵もキレイで見やすい。
今後も気になる!どうなるんだろう?by やきとそ-
0
-
-
4.0
気になる。。。
まだ無料で堪能しています。
暇だし無料だからと読み始めたけど,
犯人が気になってしまいます。
犯人はこの人かなあ。。課金しちゃいそうです。by かつをぶし-
0
-
-
5.0
サクサクと
処刑して行きます
怖くて美しい処刑人
美人てポイント高いのねと
関係ないところで感心していますby アリス1992-
0
-
-
3.0
最初は
最初は楽しくてどんどん読んでしまったけど、進むに連れて怖くなってきた。
実際自分の周りのの会社や友人に居たら、ちょっと怖いかも。by まゆゆゆゆゆゆま-
0
-
-
4.0
絵が好き
絵が綺麗です。少し怖い部分もありますが、意外とハマってしまい読んでいます。嫌なエンディングにならないとよいな、と思います。
by ゆずるい-
0
-
-
3.0
わたしも派遣社員でずっと社員さまのために働いているので恨みは数知れずあります!イライラがスカッとするストーリーと期待してます!
by むむー。。ー-
0
-
-
2.0
怖い
まだ無料分を読んでいる途中ですが、話がなかなか難しくて、頭の中に入って来ない出す。彼女がサイコバスなのかどうかは気になっています。
by 小四郎-
0
-
-
2.0
主人公は誰?
ほのかの蚊帳の外感が凄いし、後半はいい人設定にも無理がありすぎて読んでてイライラする。
ほのか目線である必要ある?
のぞみ目線で 他人をどう利用するか、敵を消すか、黒幕を暴くか のストーリーの方がおもしろそう。by えびもちねーちゃん-
0
-
