【ネタバレあり】トツキトオカの切愛夫婦事情~最後の一夜のはずが、愛の証を身ごもりました~のレビューと感想(87ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
慧さんも一絵さんの事が好きなのでは。。
「忘れるなよ。」なんて言われたら、
ドキドキが止まらないですよー!by ノン3-
0
-
-
4.0
一絵の気持ちに慧は気付いているか分からず、読んでいるとせつなくなります。誤解されたまま離婚してしまうのか続きが気になります。
by RaimuMinto-
0
-
-
5.0
楽しみにしてます
何やってんだと最初は思いましたが、大切にされる様子にキュンキュンしています。どうして1年もかかってしまったんだ……
by しんりょうそう-
0
-
-
5.0
早く結ばれて
政略結婚?好きな人と離婚?妊娠?ってなんじゃこりゃーと思ったけど、こんなイケメンと一緒に時を過ごせて、好き?!どうしになって、結ばれているのに、離婚なんて簡単に言わないでー!
by あらまあさん-
0
-
-
5.0
不思議な感じです
親の会社の為とはいえ、結婚しても
愛の無い生活とか寂しすぎます。
政略結婚でもお互い仕事があって、
自活してたら、ずっと同居していても
好き嫌いの感情は起きないものなんだろうか?by 今日も元気なハルママ-
0
-
-
5.0
彗さんがカッコいい!
絵が好きなのもあり、気になり読み始めました!
展開も気になって配信分全て見した!
彗さんのデレな部分全開なのに愛してるの一言が言えない不器用さがもどかしいですが、それもまた個人的にはありです。
早く続きが読みたいなと思える作品でした。by nママ-
0
-
-
5.0
不器用すぎる二人…赤ちゃんができたよ…
一絵は恵まれたお家のお嬢さん。同じ職場の部長とのお見合いを経て結婚したけれど…。もうすぐ約束の1年を前に、自分が部長から家政婦として扱われてたって感じて。最後に初めて関係を持ち、デートなどもするって、1年間一度もそういう時間がなかったことが不思議。
でも、やっと相手のことがわかって、赤ちゃんもできたところなので、離婚せずに幸せになって欲しいな〜(^^)2人とも恋愛が苦手だったのね〜by HamuTyobi-
0
-
-
2.0
ちょっと微妙
離婚する意味もわからないし、一晩だけの関係で妊娠って。
by まいまい04-
2
-
-
4.0
結婚して一年も会話もろくにないなんて。
でも子ども授かってやっと夫婦としてスタートできてよかった!これから楽しみ。by 匿名希望31-
0
-
-
4.0
展開はあれだけど
いやいや、最初で最後の…って妊娠することあるかよー!とは思ったものの、ついつい気になって最後まで読んでしまいました。笑
by みみ(* ॑꒳ ॑* )-
0
-
