みんなのレビューと感想「トツキトオカの切愛夫婦事情~最後の一夜のはずが、愛の証を身ごもりました~」(ネタバレ非表示)(78ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よい
絵も綺麗で、どんどんハマっていきました。
こんなふうにお互い思い合えたら素敵だなぁと勉強になりました。by なお0915-
0
-
-
4.0
どきどきする
無料配信からなんとなく詠み始めましたが、ずっと展開が気になりどんどん課金してます(笑)
2人が幸せになる結末を待ってます!by **匿名希望**-
0
-
-
5.0
最初からハマった。
イラストがとてもきれいだなと思い読み始めました。
最初からぶっ飛んだ内容で先が気になりだして結局課金して読むことになってしまった。
とてもオススメの漫画です。by りんごっち☆-
0
-
-
4.0
こわいのかと
怖いのかと思って読んでみたら、純愛系だった。
この先はどうなるんだろう?
無料ページがおわってしまった。by まゆゆゆゆゆゆま-
0
-
-
5.0
おもしろー
色んな夫婦が世の中にはいると思うけど、本当にこういうシチュエーションの人たちっているんでしょうね。不思議です。
by yyuko-
0
-
-
4.0
無料配信なので読み始めました。まず、絵が好みです。ストーリー展開も早く、あっという間に読み進めていました。
by GTO ATSUKO-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました
絵は好きです。でも出だしのこの1年がどうしても腑に落ちない。一絵は最初から慧のこと好きだったんだし。慧だっていくら忙しくたって1年もほったらかしってアリエナイ。まあ。文句言っても仕方ないけど。
by Evaeri-
0
-
-
4.0
政略結婚だったのにお互い惹かれあって、素敵な家庭となって、こんなことあるの?って思いました。でもそこが、漫画の良い所でなんかドキドキしちゃいます。
by しゅりかママさん-
0
-
-
5.0
結婚のきっかけがどうであれ心を通わせ合う過程をキュンと描かれています!2人とも素敵なキャラで心から応援したくなる人物像です。あまりストレスなくキュンとしながら読める作品です。
by ピーチピンク-
0
-
-
5.0
ハマりそう
コレもタイトルと表紙にインパクト感じて惹かれて気になって試し読みから始めたが、おもしろそうでハマりそうな感じがした
by どの名前がいいの?-
0
-
