この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「トツキトオカの切愛夫婦事情~最後の一夜のはずが、愛の証を身ごもりました~」(ネタバレ非表示)(69ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 3,296件
評価5 43% 1,402
評価4 36% 1,196
評価3 17% 555
評価2 3% 106
評価1 1% 37
681 - 690件目/全1,757件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    終わり良ければ…ですネ!d(^-^)

    前半は、もう本当に、『何やってんの?この人達は!!』って
    イライラさせられたり、ガッカリする事が多くて、
    もう読むの止めようかな…って、何度か思ったものの、(-ω-;)
    『せめて無料分は読もう…』と思って続けて読んでたら、
    だんだんそれぞれに変わってきて、
    『これならもう少し読んでみよう…』ってなり、
    ある大きな出来事をきっかけに、
    最初の頃の事なんて全部忘れてしまいそうな位、
    ヒーローがヒロインに対して自分の気持ちを
    ちゃんと言葉でも態度でも表してくれるようになり…♪
    その辺りからは、登場人物達が皆、メッチャいい笑顔で。
    そういう皆の笑顔を見てると、こちらもニコニコ♪
    本当に素敵な“めでたしめでたし”エンディングで。o(*^▽^*)o♪
    イヤ、もうこれだけ素敵なエンディング見せて貰ったら、
    星は5つだな☆って事で、満点にしました。d(^-^)

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    きゅん。

    モヤモヤするところもたくさんあったけど、たくさんきゅんきゅんさせてもらいましたー!ありがとうございますって感じです。笑

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    本物に

    初めの結婚生活が冷たく何もない一年て、よく耐えたなと思う。気持ちを伝え合って確認し合ったあとあんなにも変わるものかと思いましたが、よかったです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    1年後に?

    1年後に子供ができて?
    もっと早くに話をしときなさいよ〜って思いましたが漫画だからということで。
    でも、絵も綺麗ですし話が進むにつれて、1年間の溝を埋めていくストーリーは面白かったです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    最初から素直になっていれば、済む話~!でも、これがマンガ!笑お互い遠慮しすぎでいじらしいと言うか、、、初々しくてかわいいです

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    一年間なにしてたの?とは思うけど、それ以降の展開にどんどんハマっていきました!絵も綺麗で私は好きです!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    変なスタートだな〜

    無料分を読んで。
    離婚を前提で抱いて欲しいって…何で❓
    離婚を覚悟してるなら、素直になれば良いじゃん。
    と思ってしまった。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    はじめの設定がなんだかよくわかりませんが、いつのまにか課金して読んでいました。
    今32話ですがこの先の展開がよくわからず、さらに課金して読むのか迷っています。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    最初の印象より

    最初のタイトルの印象より、ピュアな感じでした。もっとドロドロした感じを想像してたんだけど。でも最後どう終わるのか何となく気になって少しずつ読んでます。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    離婚する?

    好きだから離婚するってあるかな?
    その人好きなら次の人にイケないような気がするけど。
    そこをスパっと終わりにしたいのか。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー