【ネタバレあり】トツキトオカの切愛夫婦事情~最後の一夜のはずが、愛の証を身ごもりました~のレビューと感想(62ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんな事ある❓
お互い政略結婚で冷めた関係で今に至る話かと思って読んでいたら違った。いい意味で!でも1回で妊娠とは男性からしたら図られたって思うよなぁ〜。だって女性なら分かるじゃん。その辺抜きに深く考えずに読めばとてもほのぼの的なストーリーです。
by よごしんぼう-
0
-
-
3.0
年齢の割に…
ヒーローとヒロインの行動や言動が幼過ぎる?結婚までしといて、心通わさず、離婚するってなってから、お互いに大事にしたいって思うって。
子は鎹って言うけども、子供出来なかったらすれ違ったままって事?ちょっとなんだかな…と思ったので、続きは購入しないかな。溺愛ヒーローは好きだけど、これはちょっと違うのかなぁと思いました。by ウリョウ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗!
絵が綺麗で好きです!一絵ちゃんと慧さんそれぞれの想いが見えて、切なくも暖かい作品だと思います。何回でも見たいです!
by みなみぃ5-
0
-
-
3.0
いきなりお見合いから結婚そして離婚話まで展開が...気持ちを言葉にしないとすれ違う典型の物語のようですね。
by なんですねん-
0
-
-
4.0
立場のある親を持つと本音と建前がややこし
社長令嬢の結婚相手が、社内の超有望株な人。
社長に見込まれて結婚するけど、本音が見えにくい。
結婚してから、夫婦お互いの本音を少しずつみせていき、本当の夫婦になっていくようです。by ぴあぴあさん-
0
-
-
4.0
ほんとの気持ち
離婚前提に最後に夫婦の契りを結ぶなど、普通は有り得ませんよね。そしてまさかの妊娠。二人にとっては、ここからがスタート。どうかハッピーストーリーになりますように!
by reiちゃん-
0
-
-
4.0
契約
よく、契約結婚ってあるけど、絶対にどちらも少しは気持ちがないと出来ないと思います。この夫婦は、奥さんは好きな気持ちがあるが、旦那さんはない感じだったが、離婚をつけつけられて、変わっていく姿はいいと思うのと今頃なのって思うのもありますが、2人の気持ちが一緒になり初めて少しずついいなと思いました。
by まんがマニア-
0
-
-
5.0
焦れったいけどいい!
社会人としての努力が見れて頑張ろうと思えた。横入りする隙もなくて安心して読めてどんどん最後まで課金してしまう。
by ニックネームは未定-
0
-
-
5.0
最後が、良い!!
最初は、愛のない結婚だったけど離婚話がきっかけで、二人に愛が生まれていく。主人公の夫は最初から好きだったのにそれを気付いて貰えてないところが面白い!!
by (ㆁωㆁ*)(*^^*)-
0
-
-
4.0
絵がキレイで私好みです。
いくら政略結婚だったとしても好意を持っているのならもう少し歩み寄ろうとすれば良かったのに…
離婚を切り出し抱いては…ちょっと無理やり過ぎると思います。by トムレオン-
0
-
