【ネタバレあり】トツキトオカの切愛夫婦事情~最後の一夜のはずが、愛の証を身ごもりました~のレビューと感想(60ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ無料分です、読み続ける予定ですが、なんだかなー。私には主人公の行動がわけわかんないです。夫婦なんだし、せっかくいい方向に向かってるのであれば、頑なに離婚しようとしなくてもいいのでは?という思い。これから子供を身籠るのかな?もう少し読んでみます
by やまe-
0
-
-
5.0
一会ちゃん、一夜限りの好きな人とのからのまさかのご懐妊。でもお互い思いあって、一緒にいられるようになってからの衝撃の展開だった
by メロンマンゴー-
0
-
-
5.0
原作から
作家さん推しで、原作からのコミックでしたが、面白いし絵も素敵です。でも、ヒロインへの嫉妬で危なかったシーンは辛いなぁ。
by しっぽるん-
0
-
-
3.0
絵も素敵でいいし、
話の内容もすごく素敵で読みやすいです。
まだ無料分しか読めてないので続きがとても気になります。by sion-5-
0
-
-
4.0
楽しい
無料版で読んでみましたがハマりました!早く2人のすれ違いがなくなって、しあわせになってほしい!続きが気になる!
by 咲★-
0
-
-
4.0
奇跡のようなストーリーですが、お互いを思い合っている2人が幸せになれて良かったと心から思います!読みやすかったです!
by 0413-
0
-
-
5.0
もう二人が想い合いすぎてこっちがキュン死
するかと想いました!
離婚なんかしないで結婚生活を続けろ〜!
なんて想いました!by 漫画サイコー!-
0
-
-
5.0
結果オーライ
政略結婚と言ってもお互いに好きで大事にしていけるならこれもいいのかなぁ〜それにしても子はカスガイとは良く言った物ですね
by さらさにゃん-
0
-
-
3.0
こんなことある?!
離婚をする時に一晩もホントにるある?!と思ったし、それで妊娠?!と言う展開もホントに?!でした。ここから愛を育んでいくのでしょうが‥これから先もホントに?!がまだあるか期待!!!
by ドンデンガエシ-
0
-
-
3.0
旦那さんにハマれない
全話購入して何度か読み返しているのですが。
はじめの頃の旦那さんが冷たくて、徐々に優しくなっていくのを冷めた気持ちでしか読み進めることができませんでした。
実は好き同士だったけど政略結婚だから素直になれなかったというストーリーはよく目にしますが、こちらは旦那さんが主人公のことを好意的に見てはいたけれど、恋愛としてでは無く、離婚を決めてはじめて体の関係を持ってから気持ちが動いていくという設定で、何でなのか私は全然ハマりませんでした。後半にすごく甘々になるし愛の言葉も口にするんですけどね。冷めた目でしか読めなかった。
この旦那さん、自分の障害を妻に隠したり、元カノのことを聞かれて夫婦でも過去を蒸し返されたくないようなことをキツく言ったり。傷ついてきた人なんだろうなと思いながら読むと違うかも。by ゆゆゆぬぬぬ-
2
-
