みんなのレビューと感想「トツキトオカの切愛夫婦事情~最後の一夜のはずが、愛の証を身ごもりました~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWもう
イライラしながらも読んじゃった
もっとしっかりしろ〜by おか〜ん-
0
-
-
4.0
NEW絵が綺麗!
ちょっと考えられない展開ですが、でも、ホントは想い合っている2人が、離婚話をきっかけによい方向に発展していって良かったぁと思いました。ただ、慧さんって百発百中なのね(笑)と思ってしまったら、何だか笑みが自然と零れてしまいました(スッゴイ確率!)慧さんは慧さんで色覚障害があって、それも辛いことだったと思います。この2人が子どもをきっかけにベタベタ♥になっていく様子を見届けたいです。
by とみちゃんさん-
0
-
-
4.0
NEWビジネス婚からの
ビジネス婚から同居人的夫婦、からの妊娠。展開が急すぎて慧さんの気持ちの変化がよく分からなかったなぁーって思い、もう一度最初から読んでみることにします!
by とんこつこ-
0
-
-
4.0
政略結婚がゆえにお互い何も歩み寄らなかった1年・・・その無駄な1年があったからこそ・・・と言えるけど、そのまま終わりにならなくて良かったねと言いたい
by イヒッ-
0
-
-
4.0
まじ好き
これ読むの2回目です。面白いので是非読んでください!!!離婚するまでにしてもらって良かったね!! 我慢しててすごい絶対なかなかない展開!!!
by JMPMDPTMTGAD-
0
-
-
3.0
ヒロインが、夫のことは好きだけど彼のために離婚してあげるみたいな、自分に酔っているような感じで好きではありませんでした。相手の意志も何も聞かずに勝手に進めて、本当は離婚したくないとか、意味不明です。
by eggbenedict-
0
-
-
3.0
最初は良かったんだけど…
設定も面白そうだと思って読み始めました。
いくつか、あり得ない的な部分もありましたが、そこは漫画と割り切って読めてました。
ただすみれとの絡みの辺りが私には茶番としか感じられなくて失速した感じでした。by 家事より漫画-
0
-
-
3.0
結婚には一に会話ニに会話
政略結婚とはいえごく日常のやり取りすらほぼなかった新婚生活。妻の要望で、どうせ離婚するから最後に抱いてくださいと。かなり呆れる2人です。設定に無理があるし、妻はこの時もすでにちゃんと好きだった様子ですが、夫はわりとクール。
妊娠がわかり、次第に夫も柔らかい感じに。2人の間にあった誤解や蟠りが消えて絆が育っていく感じが良いです。
結婚はつくづく会話が必要だと思いました。by ダブルノノカ-
0
-
-
4.0
時計が動き出す
タイトルになんとなく気持ちが乗らなくて読んでみなかったのですが、読んでみたらおもしろいです。一絵は密かに好きだった慧との結婚だったけど、好きだからこそ何も進展していかない結婚生活を終わりにしたいと決意する。一度だけ慧さんとの思い出が欲しいと言う一絵と慧は身体を重ねる。そして一絵は子どもを授かることに。止まっていた夫婦の時間が動き出たのは一絵の勇気ある行動。夫婦として再スタートした2人のこれからも楽しみ。
by しくはっく-
0
-
-
3.0
結婚したのに
結婚したのに1年間何もなく、離婚すると決まってから体の関係が
1年間何もないって現実的じゃなあなぁっと
おまけに妊娠もするって
こんな夫婦あるのかなと思ってしまったby えみょん-
0
-
