みんなのレビューと感想「狼に鈴」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全60話完結
- 配信巻数
- 全6巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
鈴ちゃんおもろ
鈴ちゃんとにかくキャラがよい!可愛いとこも面白いところも、頑張るところもよい素敵な漫画。あとイチオシはボス!スゴイナイスなキャラクターで面白すぎる。絶対無料では終わらない…オススメ。
by ににニックネーム-
0
-
-
5.0
鈴ちゃん可愛い
とにかく刻一刻と変わる鈴ちゃんの表情とリアクションが可愛すぎます。狼谷君との掛け合いもコテコテ感があり、最近の推し漫画の1つです。
by とろすけ1991-
0
-
-
4.0
どんどん読みたいなーってほどにはなってないけど、テンポも主人公の表情も豊かだからなんだかんだ読んでます。
by ぴよママちゃん-
0
-
-
5.0
面白い
おもしろーい!中原さんの漫画は平和でギャグ要素万歳なので、ドキドキしながらも安心して読めます!絵も可愛い!
by ぬぬぬ双-
0
-
-
4.0
ギフト券きっかけに読み始めました。昔ラブコンを購入して読んでいたので、テンポやノリが懐かしく感じます。仕事が軸なので恋愛面の感情はゆっくりですが、素直じゃない社長代理がかわいいです。ヒロインの歯が出るのはちょっとよく分かりませんが…
by mametsubu-
0
-
-
5.0
13話まで読みましたがまず関西弁が新鮮(初めて読んだ)、そして何やらいい感じです。この後それなりに波乱とかあるんですかね、続きが楽しみ。
by Cmnt-
0
-
-
4.0
笑える
歯出てるでこんなに笑えるとは思わなかった。2人のかけ合いが面白い。
これから恋愛が始まるのかな。わくわくしながら見てます。by ミキ06-
0
-
-
5.0
作者さん好きです。登場人物のキャラや会話のテンポ感も好きなので、あっという間に読めちゃいます。鈴ちゃん応援してます!
by つなたゆるは-
0
-
-
5.0
このタイトル
実はこのタイトルのせいで読むのを躊躇してたんです。
でも、読み始めると止まらない大好きな世界観ですby あたまやなら-
0
-
-
3.0
だめな私に~の作者だったからちょっと期待してたけど、無料分の途中で飽きてしまいました。
キャラクターが他の作品とかぶるから、わくわく感がもてない。by れん0れん-
0
-
