みんなのレビューと感想「恋人は旦那さまーDear you これからもー」(ネタバレ非表示)
- 6話無料/毎日無料で11話まで(2026/09/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW無料分ですが読みました。まさかの隠し子でびっくり‼︎‼︎でも良い奥さんですね。彼も引くくらい良い奥さん。私も同じ立場だったらそうできるのか…複雑ですよね。考えさせられる漫画でした!
by しきぃ-
0
-
-
3.0
昔読んだことがある漫画の続編かな?!
話がうる覚えで思い出せないけど、多くの人と共同で暮らしてるのがわかりましたby すー(๑•̀ㅂ•́)و✧-
0
-
-
4.0
すてき
本編から来ました。大変だけどちゃんと2人の時間もとってもらえて羨ましい!なかなかないことですよ〜いつまでも素敵なお二人で!現実はこうはなかなかいかないですがね〜
by けゆぞう-
0
-
-
4.0
イラストも優しい感じで、ストーリーもほのぼのな感じでした。ヒロインの身内がいい味だしてるのもなんだかいいですね。
by トミィ〜-
0
-
-
5.0
続編があるとは思いませんでした!
登場人物の、思いや描写がとても丁寧な作品で大好きです。続編が読めるとは思っていなかったので嬉しいいです。
by はるウララ-
0
-
-
5.0
続きが読めて嬉しい
前のシリーズを読んでいたので、スーッとこの世界観に入れたので嬉しいです。なんと続きも秀逸。この子だったらやっぱりそうだよなぁと思わせてくれる、
by フリーレンレン-
0
-
-
3.0
よき
こんな旦那様が実際にいたらどれだけしあわせな毎日を過ごせるだろうか。うらやましいなぁと思う、おもしろかった
by みずm(_ _)m-
0
-
-
4.0
絵がキレイかわいいはもちろんのこと、とにかくストーリーやキャラがいい!邪魔者が入ることもなく、登場人物がみんないい人で、愛に溢れていて、心がほっこりする作品です。癒されるわ〜。
by Rin11-
0
-
-
5.0
ほわほわした気持ちで
幸せな気持ちになる作品だけど、出来事は結構な重みのある内容で、立ち止まって考えると、それで良いの?スルーしてる感じあるけどと思ってしまう。
ほわほわした取らえ方で物事進めていくのも、人生楽で幸せだよねーと思える作品です。続編読みたかったので、良かった。by にゃんこ04-
0
-
-
2.0
とさじろう
続編みたいですが、ほのぼのしていて、いいなあ〜、と思って読んでいたら、怪しい雲行き?まあ、安心してますが。
by とさじろう-
0
-
