みんなのレビューと感想「婚約者は溺愛のふり」(ネタバレ非表示)(42ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 447件
評価5 32% 143
評価4 26% 118
評価3 29% 128
評価2 8% 34
評価1 5% 24

気になるワードのレビューを読む

411 - 420件目/全447件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    一家の

    ために頑張っているんだろうけどひとりのにんがんとしてもっと素直にいきたらいいのではないか?と思ってしまう

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    しゃべりかた

    喋り方がめっちゃ気になります。主人公だけでなくメイドもすごいし。。。いけめんと恋愛が出来るといいな。。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読み進めていくうちに先がきになっています。この2人がどんな風に愛し合って行くのか楽しみです。モテる人と付き合ってみたーい

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    利害一致!!

    成程、よくある親が決めた政略結婚でなく、本人達の利害一致での契約婚な訳ですね、果たしてこのヒロイン、大丈夫なんか?

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    評価も高くて興味ありありで読んでみたけど、んー。普通かなーと。
    悪くも無く特別良くも無くだけど、よんでみるだけならいいかも。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    溺愛のふりだけど、そのうち本当の溺愛になるんですよね?わりと淡々と話しが進んでいくのでいまいち物足りないけど、この後の展開に期待

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵がとっても綺麗です!イケメン旦那さんを見ているだけで目の保養になりますね。2人のこれからが気になります。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    面白そう

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ読み始めですが、評価高いですが
    自分には少し幼いかなー。
    絵は綺麗とも普通とも、んー。
    テンポは良いので
    これから面白くなってきそうです。
    みなさんの評価の高い、
    帝の至宝も読んでみたいと思います。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    ファハド様

    ファハド様のビジュアルに惹かれて読みたいと
    思いました
    ヒロインは普通だけどファハド様が素敵すぎる
    続きがみたい
    ヒロインの口調がいまいち

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗❤️

    とにかく絵が綺麗だと思います❣️
    ヒロインも可愛い(スタイルが特に良い❤️)ヒーローもめちゃくちゃイケメン❤️それにお金持ち💰✨
    ヒロインの口調がちょっと気になるけど💧これからもっと2人のイチャラブが見たいなぁ〜

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー