みんなのレビューと感想「婚約者は溺愛のふり」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 447件
評価5 32% 143
評価4 26% 118
評価3 29% 128
評価2 8% 34
評価1 5% 24

気になるワードのレビューを読む

31 - 40件目/全447件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    設定はアラブ!?

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が可愛らしくヒロイン可愛いのに、普通な立ち位置だよなー
    男性はイケメンだわ
    ヒロインは貧しい商家の生まれで食いぶちを減らすために見合いしまくってますが、断られてます
    ある時会ったイケメンにプロポーズしたらまさかの快諾
    しかもイケメンは大富豪の息子
    何故にヒーローは快諾したのー
    無表情で感情が出さないから何を考えてるか分からないよな~
    ヒロインは恋愛が奥手であまり興味がないから、ヒーローの方が気さくなヒロインを気になってる感じだな〜
    ヒーローが溺愛するのが見たいよ

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    なかなか二人の仲が進まずもどかしさもありますが、どんどん読めます。ヨーロッパを思わせるような漫画が多いですが、こちらはあまりない世界観でそれも良いです

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵もストーリーもすごく好みです!!続きが待ち遠しい、、、。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好きです!

    恋愛偏差値の低い主人公の思いがけない行動に、偽りの婚約者が少しずつ惹かれていく様子にキュンキュンします。
    周りの人のツッコミも面白いです!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    可愛い♡

    ネタバレ レビューを表示する

    数々のファンタジー作品読んできましたが、ファハドみたいなアラブ系イケメン王子は見たことなくて、すごく新鮮でした!
    仕事も完璧でモテるのに今まで全く女性に興味なし。
    余裕なふりをしているけど、ラチエルの前でだけ鉄壁の仮面がくずれそうになる。
    ラチエルはまんま初めての恋にあたふたしてるけど、実はファハドも恋愛初心者なのでは?
    時折見せる分かりにくいデレがたまりません♡
    初めはファハドのご尊顔見たさに読み進めてましたが、話もだんだん面白くなってきました。
    不器用な二人が早く両思いに気付くのを楽しみに読み進めます!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白いと思います。ゆっくり進むので
    応援したくなります。
    すぐ恥ずかしがるラチエル可愛いです。頑張れー

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    私は好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    好みがわかれる!とのことですが私は好きな作品です。まず絵が可愛い!ラチエルめちゃ可愛いしヒーローかっこいい。ラチエルの侍女イヴァの的確で辛辣なツッコミもクセになる。ラチエルの養父母も素敵。
    ラチエルは偽装恋人のつもりだけど相手は本気で好きになってそう。2人の温度差が面白く、この先ラブラブになるのを期待しちゃいます!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    48話まで読みました。すごく面白いです。絵も好きです。細かく書かれたラチエルの(おもしろい)頭の中とは対照的に、ファハドの心の声はほとんど吹き出しになっておらず、それでも読者にはファハドの感情が分かるように表情などが描かれていて、想像するのが楽しいです。
    イーサンもいいキャラで好きです。
    ストーリーの展開もテンポよく、続きが楽しみです。

    by bnbnbn
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    キュンキュンしかしないんですけど!
    作者さまは天才か!
    いつになったらくっつくのがハラハラで、楽しみすぎます!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵もキレイで、わりと面白いです。契約結婚するのですが、タイトルは溺愛のふりとあるので、ふりのままなんですかね?

    by lilily
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー