みんなのレビューと感想「婚約者は溺愛のふり」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
仕事を頑張っていて恋愛は置いてきた。
でも、結婚はしなきゃならなくなった。
仕事ばかりしてきたので上手いこと相手が見つからない。
そんな時、条件が合う相手があらわれる。
そんなお話。by (ノ≧▽≦)ノ-
0
-
-
3.0
偽の溺愛ごっこ
貧乏な家の為に経理を一人で頑張る娘、金持ちと結婚してお金の援助を企むが計算は出来ても恋愛はサッパリ。しかし難航と思われた最後の金持ちイケメンと政略結婚に成功する
by はちみつロール-
0
-
-
5.0
えがかわいい
えが可愛かったので思わず読んでしまった
偽装の婚約
でもこの先が気になります
ドキドキが沢山あったらいいなぁby Y Chico123-
0
-
-
5.0
可愛い
どっちも恋愛音痴?な感じがするけれど、少しずつ(亀の歩行スピードくらいで)近づいていってるのにキュンキュンしちゃう。早くお互いに気付け~!って応援したくなっちゃいます(笑)
by 柊なり-
0
-
-
5.0
続きが待ち遠しい
設定も面白いし、絵もかわいい。主人公たちのこれからが楽しみです!早く続きが読みたい。
by nimonim-
0
-
-
3.0
おもしろい!
ハチャメチャな感じが可愛らしくて、そこに絡む落ち着いた感じの愛情の出し方がすごく面白くもせつない?きっとそのうちにホントの恋人になって、ホントの愛情たっぷりの夫婦になりそう!
by カーボ-
0
-
-
4.0
淡々と結婚まで進んできたけど、きちんと話しがつながっているので!面白いです。絵もキレイです。これから展開が楽しみです。課金して、よんでもいいかなあと思います。
by yu22-
0
-
-
3.0
テンポがいい
扉絵の雰囲気と違って、コミカルな部分もありストーリのスピードもほどよいです。話の展開もドキドキ感ありです。
by おーい!はにこまる-
0
-
-
4.0
ラチエルとイヴァの絡みが好きです!
ぷぷっと笑える感じで!
ラチエルが恋する顔を見る日を楽しみに読み進めていきたいと思います!by akgw-
0
-
-
4.0
とくに
無料分だけ読んでみました。絵は綺麗です。少し気になるものが無料で読めて助かります。
続きを読むかは迷い中by 所沢のおじさん-
0
-
