みんなのレビューと感想「婚約者は溺愛のふり」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
厳しいレビューで申し訳ないのですが…私の目には、登場人物にエキゾチックな格好をさせて中世風の設定で超ありきたりなストーリーが展開される作品、に映りました。砕けすぎる言葉遣いも興醒めでした。
by がーよ-
0
-
-
2.0
ちょっと子どもっぽいかな
3話ほど読んでやめてしまいました💦
絵は今後上達されるにしろ、「花とゆめ」作品というよりは「なかよし」っぽい絵柄と設定。
雑なセリフの数々…
SNSとかならいいでしょうが、マンガや小説ならば全国の読者を意識してきちんとした言葉のセリフを書いてほしい(ここは編集さんのミスだと思うけど)
「花とゆめ」作品て結構な大人が読んでも楽しめる作品が多いのですが、このお話は小中学生向けかなと思います。by yuriha-
2
-
-
4.0
婚約者とは
自分からお金のために政略結婚を仕掛けてって珍しいお話ですね。しかも今回は少しアラブぽい感じのお話?周りの背景とかな雰囲気がちがうので新鮮です。
by Riechoko-
0
-
-
1.0
ギフト券をきっかけに数話読んでみました。
ストーリーは契約関係からの溺愛と好みですが、主人公や侍女の言葉遣いに馴染めずリタイアしてしまいました…by Sere-
2
-
-
3.0
無料チケット使用
元々好きな作者さん。気になっていた作品。政略結婚から本当の愛に変わるのかな?どんな展開になるのか楽しみ
by chida-
0
-
-
5.0
主人公が真面目で可愛い!
実直過ぎるところがイイ。ファハドは実は本当に溺愛してるのかも…と期待してしまいます!
まだ、4話なので先が楽しみです♪by えむ-
0
-
-
1.0
プレゼントがきたので読んでみました。でもダメでした。絵が受け付けないです…好みの問題ですが。あと台詞も小さく細々、読む気にならなくて1話でやめておきます。
by YNCH-
0
-
-
3.0
んー
好き嫌いは別れる作品だと思います。
ストーリーはよくある話ですが、主人公達の絡みというか、やり取りというか、言葉というか、、雑です。by ゆーゆーゆーゆあ-
0
-
-
2.0
設定が
ギフト券をもらったので読んでみようと、2話まで読みました。
設定が気になります。アラブっぽく(砂漠?)感じがするんですが、乗り物の動物がラクダじゃなくて、馬だったのがちょっと…。
(私の固定観念かもしれません。)
そこから、他の方も書かれている主人公の話し方が気になってしまいました。
故に、脱落します。by ラスカル&ユキ-
4
-
-
4.0
言葉づかいが(笑)
ギフト券いただいたので読み始めましたが、ヒロインの言葉づかいが男みたいで面白い(笑)ちょっと見ない設定の気がして。インド?風な衣装もステキ
by リューショー-
0
-
