みんなのレビューと感想「婚約者は溺愛のふり」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 447件
評価5 32% 143
評価4 26% 118
評価3 29% 128
評価2 8% 34
評価1 5% 24

気になるワードのレビューを読む

121 - 130件目/全447件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好きすぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    お互いの利益のための婚約、でも、ちょっとずつ歩み寄る姿がステキで!
    言葉使いはあまり気にならずむしろサバサバで良いし、侍女との関係性も仲良いんだなと思える。
    本当にオススメ、何度も読み返して悶える

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    この焦れキュンだいすき、、!!

    いつこのお互いの感情がわからないところから、両片思いになって完全な両思いになるのかわくわくする、、、早く展開がたのしみ

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    溺愛のふりがガッチガチ

    ネタバレ レビューを表示する

    家のためのお見合いだけど、これだけ断られるってファハドに会うためだったのね~漫画だし♪
    でもって、ファハドが簡単に結婚してもいいですよなんて返事くれるから、逆にどうして~?!
    理由が婚約破棄したいからだって。でもその婚約者が父の妾っていうんだから、すごい話だわ
    お互いの結婚したい理由がそれぞれあるから、納得して結婚できるっていうけど、この先見破られないで
    けっこんできるのかしら。。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    王子が甘すぎる、、、!

    ネタバレ レビューを表示する

    舞台やキャクターの設定はあまりない感じだけど、内容はありがちで結構展開が予想できる皇子がラチエルにずっと甘くて羨ましい。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    言葉使いが気になって

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインの言葉使いがどうしても気になって物語が頭に入ってこないんです🥲
    これもコミでヒロインのキャラクターだとおもうのですが私には合わないようです

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    めちゃめちゃ大好きなお話です。無料分終わり、悩みつつ、続きがとても楽しみにしてます。絵も可愛くて素敵です。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    お互いの利害関係

    お互いの利害関係の為に偽装結婚した2人だけど、何故か惹かれ行く気持ちに戸惑いを感じながら生活共に、甘々、ドキドキ

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    2人とも大好きです!ラチエルのサバサバしてるけどファハドや周りにすごく気を使える優しい感じと、ファハドのイケメンで人付き合いも卒なくこなすけど、ちゃんと人の本質を見てくれて行動もイケメンなのが最高です!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分かあったので読んでみました。
    話の展開は好みです。
    ただヒロインが喋り方はボーイッシュすぎて
    少し気になった

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作家さん買いしました。
    アラビック風な契約結婚ものですね。
    お嬢・ラチエル、イケメン・ファハド様、召使・イヴァ、お父様、お母様、etc…出演者みんな個性が強くて面白いデス。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー