みんなのレビューと感想「至極の男~もう一度愛される夜[comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
あんまり話がわからないまま無料終わっちゃったのでどんな話だったのか?また読みたくなったら課金してみます
by トムジェリっ子-
0
-
-
3.0
無料分だけでは、さっぱり展開が掴めませんでした。
強引だなぁ‥と思うところは多々あっても、魅力的なものが見つけられず、これから先は読まないと思います…ごめんなさい。by とみせらちゃん-
0
-
-
2.0
夫とヒロインの相手役
すごく似てると思います。もうちょっと違いが出るようにすれば良かったのに。
それから某漫画のF4みたいでくそ笑いました。
せめて人数を変えればいいのに。この4人で日本が回ってるってwby まめぎゃんぐ-
0
-
-
2.0
話のわからない強引な男とその仲間たち、F4かな?さして魅力的なヒロインにも見えないけど、上手くできすぎた話で無料分で十分満足
by ほぼ毒舌-
0
-
-
2.0
ヒーローの俺様タイプが好きではありません。シンデレラストーリーにしたいのでしょうけど、全然カッコいいと思えません。
by おー12-
0
-
-
4.0
羨ましい
会いたくても、なかなか、お金持ちで素敵な男性には会えないものですが、出会う時は出会えるのかな。主人公になりたい!
by かめかこ-
0
-
-
3.0
最初の広告のところに出てきていて、イラストがとてもキレイだったので、気になりました。
2話無料分、楽しむ読みます。by みみりんみみりん-
0
-
-
2.0
夢物語…
若い子ならまだまだ夢や希望があるからいいけど…
いつもタワマン最上階、イケメン社長ってそんな出逢えるチャンスってほぼないよ!笑笑
現実がわかってるおばさんにはただ嘘っぽく感じて感情移入出来ないしちょっとつまらなかったなぁ、残念!by aco rin-
0
-
-
5.0
とてもかわいくておもしろいお話です。続きが気になり、どんどん読み進めていきました。2人がしあわせになりますように。
by にこまま2-
0
-
-
3.0
こーゆー感じね
何か最初はどーなのー!?って思って読んでたけど、なかなか面白そうなんじゃ…!?って思えてきたかなー
でももう少し様子見ますby ちゃんえみ☆-
0
-
